162199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプーすみれのsmile日記

トイプーすみれのsmile日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれ47

すみれ47

カレンダー

お気に入りブログ

トイプードル3ワン… yahaluさん
<プーがスキ!>ニャ… エルココママさん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
すぎポン日記 すぎポン310さん
いつもまった~り★テ… Pぃなっつさん

コメント新着

 すみれ47@ Re[1]:スヌード 編み始めました!(12/10) マナナさん、こんにちは♪ >女子会って…
 マナナ@ Re:スヌード 編み始めました!(12/10) 女子会良いですね。 女子会って何人から…
 すみれ47@ Re[1]:ベストと膝掛け(12/09) マナナさん こんにちは♪ 主人の帰宅が遅…
 マナナ@ Re:ベストと膝掛け(12/09) 上手にできたね! 凄い多才だな…感動しま…
 すみれ47@ Re:ありゃ(12/07) マナナさん >やったね。すみれちゃん…。…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月22日
XML
カテゴリ:おでかけ
     木曜日は予定のない私にとっては休息の日ですスマイル
     といってものんびりするのではなく 細かい掃除や庭の手入れなど
     やらなければならない家事をたくさんして 
     頑張った自分へのご褒美として
     甘いものケーキや美味しいコーヒーコーヒーを飲みますどきどきハート
     ちょっと都合が良過ぎるかもしれないけどそのくらいはいいよねちょき
     
     でも今日はすみれにご奉仕の日にしました~犬
     朝の散歩は短めにして午前中に笠松運動公園へ行きました葉


          DSC01159.JPG


       紅葉も期待して行ったけれどあまり綺麗じゃなかったNG
               ムカッ   残 念  ムカッ  


       DSC01165.JPG


          犬「ママしゃん、今日は人がたくさんいましゅね~」  

          DSC01162.JPG


          犬 みんな~、頑張って~
      この時期この公園では中学校の持久走や高校のマラソン大会が
      行われます。今日も水戸の私立高校のマラソン大会でしたマラソン
      たくさんのお母様達も応援に駆けつけていられて
      すみれママは頑張っている生徒たちを応援しながらも
      息子娘達が走っていた頃を思い出して懐かしい気分になりました


        DSC01160.JPG


        おとめ座「すみれ、お兄さん達の邪魔にならないように歩こうね!

        最近は近所のお散歩ばかりだったけれど今日は
        たくさんの人に会えていっぱい歩いて楽しかったねきらきら
        これから朝は冷え込むし少し暖かくなってから
        公園に散歩に来るのもいいねウィンク

      そして午後からはすみれの洋服を買いに行きました車
      

      DSC01171.JPG


      可愛くて大好きなポンポリースのお洋服です
   
         スカートとニットキャミの2点買いドレス
         尻尾下がりっぱなしですけど~NG 

     
      明日は那珂市民バドミントン大会の本部のお仕事!!
      今日はその組み合わせ表をコピーしたり準備もしました
      毎日なにかと忙しいすみれママですが疲れ知らずなのですオーケー
      何年か前まではいつもだるくて眠くて調子があがらない毎日でした
      でも元気になれたのは毎日欠かさず散歩に行くようになったから!?
      これ!という理由はわからないけれど
      すみれのおかげだと思ってますハート(手書き)
      
           すみれ   ありがとうねウィンク
                 これからもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 22時29分02秒
コメント(16) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X