389352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニケーション社労士(4864)中島事務所の日々これ勉強

コミュニケーション社労士(4864)中島事務所の日々これ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

2005年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中に、地元の監督署にて、年度更新の
臨時相談員としての、委嘱、それから打合せ、
日程調整などを署員の方々としておりました。

で、打合せが終わって、車やさんに。
はい。車を乗り換えました。

トヨタのスパシオからスズキのワゴンRに。
仕事で1ヶ月に20000Kmは走るので、
経費削減のため、でも、吹奏楽等趣味などで
荷物を運ぶ事も多いので、ワゴンRに決定。

家族で乗る車は、奥さんが今検討中。
私としては、ホンダのノートを薦めてはおりますが・・・
どうなりますやら。

で、午後1で顧問先に。
監督署から是正勧告を受けたようなので、
今後の対応をじっくりと時間をかけて
打合せをしておりました。

中々大変です。はい。

しかし、今日は雲ひとつ無い良いお天気。
桜も満開とあって、気分は良いのですが・・・

事務所HPはこちらです。
中島社会保険労務士事務所
無料書式コーナーや無料小冊子などを準備しております。

で、お仕事モードはこちらです。
ブロブランキングは、現在47位!
ランクアップです!
応援、宜しくお願いいたします。

宜しければご覧いただき、1クリックご協力
宜しくお願いいたします。
富山の田舎社労士侍が斬る!中小企業専門の就業規則見直しプロジェクトの舞台裏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 15時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

コミュニケーション社労士(4864)の富山は南砺市の中島武司です。

コミュニケーション社労士(4864)の富山は南砺市の中島武司です。

お気に入りブログ

日記 mirei37さん
         … kamy-SMILEさん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
オフィス・THE・… オフィス・THE・小見山さん
ムツゴロウさん応援… キラキラ★(^o^)/~さん
税理士山本憲明の独… 千葉船橋の税理士 山本憲明さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
仕事と家庭を楽しく… cocomonetさん
きょうこの今日の気… なかなかいさん

コメント新着

maexxx@ 素敵ですね 興味あります!
富山県人@ 。。。 http://www.zangyosamurai.com/ こんな…
けい621@ Re:ハヤリもの(03/15) おたふくですか・・・。 大変ですね。親…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.