☆Pure mind☆

2005/01/13(木)09:01

真実は闇の中

楽天フリマ(8)

例の方に決着が付きました。 結果は…「商品が不良品だった」…orz って感じです。 服のファスナーが壊れていました。 丁重にお詫びし、振込手数料を含めた金額をお返し致しました。 けれど誠心誠意対応したつもりが、やはり私への評価は「悪い」 正直ガッカリです…。 最初に無理な事を言ってこなければ、信用もできました。 すぐに返品に応じたでしょう。 やっぱり、未入金で商品を請求する人は信用出来ません。 評価は低くない方なのに、いったいどうして…という疑問も残ります。 「不良品」という事実も、元々壊れやすい構造かもしれませんし、 着た形跡がないので本当に壊れたほうが可能性としては高いでしょう。 でも、壊れ方が不自然……?そう思ってしまう気持ちが否定出来ません。 だって私だってお店から買った物です。 購入時の袋は取ってしまったので残っていませんけど、 ちゃんと「検品済み」って書いてありました。 それがそうそう不良品があっていいんでしょうか? 今思えば、その袋をつけたまま出品すれば良かったです。 なんで棄てちゃったんだろう…orz そんなわけで 真実はわかりません。 でも、こちらからの評価を「悪い」に出来ないチキンな私。 (良いになったままです) かたや、誠心誠意対応した私が「悪い」 結果、やっぱり「評価」ってアテに出来ないんですね。 もっと、落札者を絞り込む手だてはないものなんでしょうか。 助けて下さいよ楽天さん…。 ああぁ、本当に疲れました。 結局は私が折れた感じになりました。 強がりを言うなら 「今回のケースを糧に同じミスをしないように、誠心誠意対応していきます」 …本音は、 今以上丁寧に対応するなんて出来ません。 だって業者じゃないんだもの。 わかって下さる方だけ買って下さいって感じです。(-_-)

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