035407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Pure mind☆

☆Pure mind☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆pure mind☆

☆pure mind☆

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
☆pure mind☆@ Re:復活(03/26) CAPTAINさん 覚えていて下さった…
CAPTAIN@ 復活 嬉しいです!! 今後に期待いたします(笑)
☆PURE PRINCESS☆@ Re:PCが壊れちゃって(03/06) トリ5810さん 本当に大変でーす! 早…
2005.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近お気に入りのお店、エルベートさん。
かなりかわいいです。先日購入したこれ。

【63%OFF!!新色追加!】ラビットティペット 新第四弾!

明日はいとこの結婚式。
本当は仲良くなくて行きたくもなかったんですが、
このファーのおかげ(?)てちょっとは行く気になりました。

今回購入したのは黒なのですが、本当は白も欲しかったし、
ちょっとティペットより大きめのストールにも惹かれるし。
最終価格が同じだから結構迷ったのよね…。

ストールはこんな感じ↓
【63%OFF!!売り切れ御免!!】 ラビットファーストール 第八弾予約受付開始!!
ピンクもあってかなりかわいい!しかも最終価格4800円。
やっぱり買えば良かったかも…。

本当に欲しいのは…

【ワイヤー使用でエレガントファー】ふりふりラビットジャケット
ふりふりラビットジャケット。
その名の通り襟がフリフリしていてカワイイ~の…。

余裕があれば全部買ってるけどっ!!
ふがいない自分のばかっ!

エルベートさんの良いところは、安くても「品切れがない」ところ。
よくあるじゃないですか。すっごく安くても一点限りとか。
エルベートさんはそんなことはめったにありません。
共同購入も何弾もやってくれるし。かえって私みたいな優柔不断な人には
迷い放題になっちゃったりして…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 14:23:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.