035499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Pure mind☆

☆Pure mind☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆pure mind☆

☆pure mind☆

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
☆pure mind☆@ Re:復活(03/26) CAPTAINさん 覚えていて下さった…
CAPTAIN@ 復活 嬉しいです!! 今後に期待いたします(笑)
☆PURE PRINCESS☆@ Re:PCが壊れちゃって(03/06) トリ5810さん 本当に大変でーす! 早…
2010.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お買い物レビューに書いた「リボンブランジェ」のシルクベール…。

画像は二枚しか撮りませんでしたが、ヒドイものでした。

全体にボコボコと穴が開いていて、大きなものは1cm以上…。
そこからさらにほつれが広がって、伝線したストッキングのようになっていました。
訳ありとの事だったので、ある程度は覚悟していましたが、
あまりにヒドイので、リボンブランジェさんにメールをしました。

すると、メールで返事ではなく、電話で連絡が来ました。

突然の電話でビックリしました。
さらに内容でもビックリしました。


内容は交換は不可

返品の場合は返送料金はこちら持ちで、さらに返品手数料を取る、とのこと。

しかも最初は「たまたまヒドイのに当たったんですね」と、謝る様子もなく…。

まるで詐欺にあったような気分になりました。


交渉の結果、返品手数料は免除になりましたが、返品の送料は私持ち…。
メール便で80円だったので授業料だと思って、それ以上の交渉はあきらめました。

そして、無事返金の方はしていただけたのですが、

お買い物レビューが消えてる…。
あのお店の、あの商品の酷さを、わかってもらいたかったのに…。

キャンセル処理するとレビューは消えるのでしょうか。


それとも、お店に不利なレビューは消せるんでしょうか。

ショックです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 00:12:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.