酷い商品でした
お買い物レビューに書いた「リボンブランジェ」のシルクベール…。
画像は二枚しか撮りませんでしたが、ヒドイものでした。
全体にボコボコと穴が開いていて、大きなものは1cm以上…。
そこからさらにほつれが広がって、伝線したストッキングのようになっていました。
訳ありとの事だったので、ある程度は覚悟していましたが、
あまりにヒドイので、リボンブランジェさんにメールをしました。
すると、メールで返事ではなく、電話で連絡が来ました。
突然の電話でビックリしました。
さらに内容でもビックリしました。
内容は交換は不可
返品の場合は返送料金はこちら持ちで、さらに返品手数料を取る、とのこと。
しかも最初は「たまたまヒドイのに当たったんですね」と、謝る様子もなく…。
まるで詐欺にあったような気分になりました。
交渉の結果、返品手数料は免除になりましたが、返品の送料は私持ち…。
メール便で80円だったので授業料だと思って、それ以上の交渉はあきらめました。
そして、無事返金の方はしていただけたのですが、
お買い物レビューが消えてる…。
あのお店の、あの商品の酷さを、わかってもらいたかったのに…。
キャンセル処理するとレビューは消えるのでしょうか。
それとも、お店に不利なレビューは消せるんでしょうか。
ショックです。