129380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nano club

nano club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aaa@bbb

aaa@bbb

Calendar

2017年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~ 生きとるか まだぁ~ 

無事にと 言うか なんとなく 生きてたか?

ワシも同じく・・・ 生きてるのよぉ (^^;

死んだら 寂しいんやろけど 居ると腹が立って

言うたらアカン事言うしなぁ~ 人言うものは 不器用でんなぁ

何か分った様な事言ってるけど やってる事は最低かもしれん

自分の親、罵ってばっかりやもんなぁ~ σ(・ε・〃)こそ クズ 

かもしれんのぉ そう言う おっさんの所に 

今日も 来たのか? 

あんたも スキねぇ~ チョッと だけよぉ~

懐かしい カトちゃんの 使い文句 引用

全員集合は 子供の頃の記憶 今はおっさん 何十年経ったけど

そんなに経ったとは実感出来ないのは 自分が成長してないのかな

考え方 その頃から変って無い様なぁ~ それも不味いよなぁ

まぁ~ 生活レベルも変って無いしぃ 仕方~が~ ないの~よぉ~

びぃ~ん ボォ~わ~~ なぁ~にもぉ~ か~え~るぅ~

事がぁ~ なぁ~いぃ~~

信者の皆様 使える間に ご希望方は 是非 ご連絡 下さい

使用料は無料ですので ご心配無く。

泣き笑いバイバイ 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月26日 21時11分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.