018613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colorfulな毎日

colorfulな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sachika☆

sachika☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

sachika☆@ Re[1]:きれいな満月でしたね☆(11/04) >mkd5569さん ご訪問ありがとうござい…
mkd5569@ Re:きれいな満月でしたね☆(11/04) ブログの更新おつかれさまです。 今日も…
sachika☆@ ありがとうございます♪ スプリングピンクさん こんばんは。 …
スプリングピンク@ いよいよですね!(^^)! こんばんは(*^_^*) いよいよ、オーラソ…
sachika☆@ ミナミ木さんありがとうございます♪ 前進してるといいな~と思って(*^o^*) 3…

Freepage List

Headline News

2009.06.17
XML
カテゴリ:日々のこと
今日の夕食は外食でした食事


会社でフリーダイヤルの電話を受けたら後輩の男の子でした。
そして「今日所長がご飯食べに行きましょうって」とのお誘い。

おー!今日はどちらへ音符


ほんとにこの所長にはお世話になっていて、
昨年は伊豆旅行にオペレーター3人とその子どもたちを
連れて行ってくれて。完全ご招待です。
若い男の子たちは軽く徴収されていましたが
それでもビジネスホテルで一泊できるかなってくらいの額。
場所も豪華にニュー銀水だったかな?
そしてひとり2万近い全身エステまで受けさせてもらいました・・・。

言い忘れましたが、所長は私より4こも年下です雫

なにもんなんだ?という声もありますが、
今日も所長とオペレーター2人とその子どもたち、あと連絡役の後輩くん
6人でとても豪華な食事でした♪

テーブルも広かったのに乗り切らないほどのお料理たち。

エビ祭りのようでした♪

子どもたちもめっちゃテンション上向き矢印上向き矢印

次から次へと出てくるお料理。
あまりの勢いに写真すっかり撮り忘れましたが雫
牡蠣に始まり、お薦めのシュリンプのカクテル、ロブスターのスチームとオーブン両方、
ソフトシェルクラブ、肉もあったし、パエリア、デザートetc・・・。

プチギャル曽根の子どもも最後は動けなくなってました大笑い

7月には2泊3日の沖縄旅行があります。
もちろん会社主催ではありません。
ひとり4万積み立てましたが、あとの差額はすべて所長です・・・。
子どもはまたまたタダですびっくり

ほんとになにもんなんだ?

ただ私は来週手術入院をするので、今回は泣く泣くお断りしていました。

が、子どもだけでも連れて行くと言われ、
そんなめっそうもないとこちらもお断り申し上げていたんですが、
他の子たちも娘の面倒みるから連れて行かせて~って。

涙出ましたよ・・・号泣

ですが昨晩は、「やっぱりさ~せっかくだしみんなで楽しみにしてたんだから
返事はギリギリでもいいから行こうよ!」って話になって・・・。
子どもだけ行かせるので「同意書」書いたんですが、
明日捨てとくからって大笑い
検討しますとは言ったけど無理だろうな・・・しょんぼり

沖縄・・・大好きだし行きたいけど、、、。

体と相談だな・・・。

いろいろうまくいかないけど、
今は頑張りましょ♪

みんなのあったかい気持ち・・・。

すっごい嬉しいです手書きハート


今日も、ほんとにごちそうさまでした四つ葉

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 10:20:52
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.