018610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colorfulな毎日

colorfulな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sachika☆

sachika☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

sachika☆@ Re[1]:きれいな満月でしたね☆(11/04) >mkd5569さん ご訪問ありがとうござい…
mkd5569@ Re:きれいな満月でしたね☆(11/04) ブログの更新おつかれさまです。 今日も…
sachika☆@ ありがとうございます♪ スプリングピンクさん こんばんは。 …
スプリングピンク@ いよいよですね!(^^)! こんばんは(*^_^*) いよいよ、オーラソ…
sachika☆@ ミナミ木さんありがとうございます♪ 前進してるといいな~と思って(*^o^*) 3…

Freepage List

Headline News

2009.07.10
XML
カテゴリ:日々のこと
私のストレス発散法・・・。


☆ドライブ(助手席に乗っているのも運転するのも好き手書きハート

☆空をみること

☆音楽を聴くこと

☆手の込んだお料理をつくること


あとなんだろう?



昔は愚痴をこぼすこともあったけど、
いまは自分の中で解決・・・。


そんなに強くないのに、強い風を装って・・・。


親にもまわりのみんなにも「強い」って言われ続けてきたから
弱音をはけなくなっちゃってるあたし・・・。


でも最近子どもが「どう?」とか聞くようになった。
ずいぶんと大人びたこと聞くのねハート(手書き)

今まで言えてこなかったのですぐ「大丈夫ちょき」とか言ってしまう。

それでも聞いてくれてることに対して反応できるようになった。

前までだったら聞こえないふりしてその場から逃げちゃったかもしれないうっしっし
と思うと、ちょっとだけど進歩したなと思う四つ葉


ドライブは車がないとできないこと。
なにかを我慢してでも車はこれからも維持していきたい。
ぜいたく品だけど、たぶん車に乗れない日が3ヶ月あったら
ストレス爆発すると思います大笑い
(2ヶ月までは妊娠中我慢したことがあったけどそれ以上は未知雫


空はなにがなくてもみることができる。
青い空、白い雲(小学1年生の国語みたいスマイル)だけでも
ずっとみてられるけど、特にこの時期の夕刻の空は刻々と表情を変え、
いろいろな色を見せてくれる。
夏のにおいも連れてくる・・・。

あ~でも最近ゆっくりと空見てないなぁ。


お気に入りの音楽をかけながらドライブ。
目的地は空気のきれいな山とか。

空を見る・・・。

一石三鳥だスマイル

なんでもかんでも後回しになっていたけど
お弁当持って子どもとドライブでも行こうかな手書きハート

ちなみにお弁当は手の込んだものは基本作らないので、
「手の込んだ料理」はこのときには出番がなさそうです。


季節は冬生まれのせいか「冬」が好きだけど、
においは「夏」が一番好きハート

夏のにおいでまたいろいろなことを思い出すと思うけど、
きっと笑顔で振り返られる、そんな気がしてますきらきら


最近ずっとグリーンな気分です四つ葉
エアーコンディショナーも「ジュワルクール」が心地よいです手書きハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 01:08:52
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.