【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

じゃあ、本当の事を言ってやるッ!!

じゃあ、本当の事を言ってやるッ!!

プロフィール

でぐじっと

でぐじっと

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​どーも、こんばんは♪

昨日ちょこっとTシャツのお話をしましたが。

集めてる人は相当集めてますよねー。

自分は着れなくなった(痩せろ←)のも含めて50枚くらいなんでそこまで大したことないですが、

いまだに普段はバンドTしか着ません←

永遠の厨二病です(笑)


持ってる中でも5本指に入るくらいよく着てるSUICIDAL。





モーターヘッドはむちゃくちゃTシャツ出してますけど(作品もねw)、このデザインは見たことなかっ

たので即買い!



サバスのバンドショットTシャツ。これも結構ヘビロテです♪





よく利用しているのは、名古屋のNO-REMORSEさん。
バンドTシャツ NO-REMORSE

秋葉原にもあったんですが、残念ながら閉店・・・。

名古屋に行ったときに偶然お店を発見したんですけど、時間がなくて中まで見れなかったんですよねー。

品揃えがすごいです!

見てると欲しくなってしまうので、あまり見ないようにしてますw

・・・今、VENOMのTシャツが欲しいんですよね(小声)

買ったらアップします(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 00:08:12
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.