131996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石割桜 ; 塗炭の苦しみ

石割桜 ; 塗炭の苦しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月13日
XML
カテゴリ:性犯罪者 K
 デマの中に、失業保険をもらう目的で、頻繁に会社を変えいる。とか、倒産しそうな会社に潜り込んで、たくさん金をせしめている、というものもあった。
 
 しかし、高校を卒業してから30数年、働き続けましたが、失業保険を受け取ったことは、1度だけ、盛岡市に在住していた時、司法書士事務所の求人に出会うまで、半年間、無職だった時だけです。

 このデマも、実際は、デマ男自身のことであって、私に関することでは、ありません。
 
盛岡市で、私は最初の就職先で働いていた時。まだ、仕事をやめたことがなかった時に、私の母親から聞いた話があった。
 近所の私と同級の人が、半年だけ働けば、失業保険がもらえるから、半年働いて、失業保険をもらい、また半年働いて、失業保険をもらう生活をしている。それが、賢い生き方だと自慢していたということだった。私は、何を言っているのかと、母親の話を聞き流していたが、その生き方を私がやっていることにされていた。
 
 さらに、数年前に、会社の同僚からの情報で知ったことでは、この男、阿見町の倒産したスーパーマーケットで働いていたらしい。
 山口ストア。湯原ストア。現在働いているところも、倒産すると見越して、働いているらしい。

 デマは、事実に基づかずに、他人を陥れる目的で為されるものですから、結局、デマの話のねたは、デマを流す人間自身のこと。あるいは、関係をもった女たちの性癖についてのことらしい。
 デマを聞いた人たちは、わからないでしょうが、事実無根のデマを流され続けている、私はよくわかるのです。デマの話の中身で、このデマ男がどのように生きてきたのか、どのような色狂いの女たちと、関係してきたのかが、わかります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 08時59分25秒
[性犯罪者 K] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

虐待事例

(7)

アトピー向け 簡単レシピ

(5)

認定心理士から

(13)

本の処方箋

(20)

思いつくままに

(19)

虐待

(16)

ど・啖呵!

(10)

性犯罪者 K

(3)

こんなスーパー、いりません。

(0)

フリーページ

スケープゴート


親の嘘を受け入れないで


白鳥殴殺


女子アナの自殺


被害者のことを考えて


絶対に諦めずに戦う。〆〆〆〆〆


信長の母


"It"それと呼ばれた子


被害の子どものために、養子縁組を!


フリースクール少女虐待!


またしても、幼い子が被害に!


福岡小1殺害事件


子どもの命は、大切に


なぜ、加害者に協力する?


がん検診のはずが…。


播州 皿屋敷


睡眠薬依存!


記憶障害?


ひどい話  横領!


学資保険、満期だよね。


安眠妨害!


心理学の先生までもが?-1


心理学の先生までもが?-2


脱中心化がなされていない


『脳の中の幽霊』ラマチャンドラン


スーパーエクセルな話題 『境界例』


働きたくなければ、学校へ行って、


不登校について


行き先違いのバス


喪失感


ボウルビィのアタッチメント(愛着)


自己信頼 ボウルビイ母子関係入門より


飛べない鳥でもいい


大きなお世話


投影性同一視


NHKスペ うつ治療 薬に潰されないために


童話 『青い鳥』


宮澤賢治 『雨ニモマケズ』


『修証義』


節操 (せっそう)


大岡昇平作 『野火』


童話 『親指姫』


魔女裁判


芥川龍之介作 『桃太郎』


『竹取物語』のかぐや姫


樋口一葉作 『たけくらべ』


イソップ寓話 『狐と葡萄』


『ピーターパン』から、自分に合う道


『ピーターパン』 おとぎの国へようこそ


『白雪姫』の一番が好きな継母


分別 『ゼウスと人間』 イソップ寓話集 


人間と獣 『プロメテウスと人間』 イソップ


自由の道 ★☆★☆


∞ 真実を愛する者 ∞


『ピーターパン』から 閉ざされた窓


馬鹿と言われて


親のありがたみを知らないと、なじられた凹


価値観の相違


通信教育


おしつけ、嫌いなものばかり並べられてもね


ストレス


理解できない出来事


アトピーレシピ うどんのグラタン


マヨネーズを使わない ポテトサラダ


油分を使わない トマトソーススパゲティ


揚げずに作る、手抜き、大学ポテト


焼きおにぎり


『虐待』  はじめに


『虐待』 海の家で…これでも躾?


『虐待』 動かぬ証拠…私ではない


『虐待』出て行けといわれ靴を履かず


これでも、必死です。


NHKスペシャル レイテ決戦


精神病院に無理やり入院させられた


母親の行状 悪いのは私へ押しつけて


母親と同姓。経歴詐称男と関係したのは?


IQ


ど、啖呵!2008.7 躾 他


東風を待つ


賀状、出しました


新しい職場でも


いいかげんに、しろ!


倒産した会社ばかりで、働いている。


チェーンメール


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.