063303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

希望

希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月19日
XML
カテゴリ:旦那さんについて


昨日から旦那の体調が悪く咳がひどいショック
仕事も途中で帰ってきては
グダグダと文句を言う・・・パンチ

うざい・・・

夜ご飯は食べやすいソバにし
夜中におなかがついたときの為に
おにぎりまで作って寝たら
おにぎりを温めろと今朝の五時に起こされた~ほえー
まったく自分でしろよ~パンチ
ryuchinがうなされてたら
「どうしたん?大丈夫?」
って起きてられるけど旦那だとね~(笑)

夕べも私が寝かけに入った時に
旦那は吐いてたような???
わざわざ起きて声をかけたら
寝れなくなると判断
まさに鬼嫁かも(笑)あっかんべー

関節も痛く咳もひどい
熱は37.4℃だからまさか今の時期に
インフルエンザじゃないだろうなぁ~ショック
朝から病院に行かせたら
今の時期インフルエンザはないらしい
旦那はインフルエンザの予防接種をしてるから
かかったとしても高熱は出ないと思って怪しんでたんだけどね~ぷー
インフルだったら隔離しなきゃいけないところだったNG
ただの風邪らしいけど
病人だったら病人らしくしとけばいいものの
病院の帰りにTSUTAYAに行ってレンタルもしてきてた

仮面ライダー THE FIRST

容疑者 室井慎次(話さないために法律に翻弄される男・室井。魂揺さぶる熱きヒューマン・エンタ...

そんな元気があるのなら

仕事に行けよ~

と思う私はやはり鬼嫁(笑)

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 17時55分55秒
コメント(5) | コメントを書く
[旦那さんについて] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

4akibo

4akibo

カレンダー

お気に入りブログ

ケメたんの にっち? kekorin^^さん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
D.MOMO でこ… でこぽん1002さん
平凡家族 なっちん8081さん
リムままのひとりごと リムまま☆彡さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X