062119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

希望

希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月20日
XML
カテゴリ:旦那さんについて


今日は旦那はちゃんと仕事に行きましたウィンク
そりゃぁ~昨日TSUTAYAも行っるし
動けないほどしんどかった訳じゃないはずだし
熱も下がり咳も治まりかけ
関節痛はまだ痛いっていいながらも
朝の三時ぐらいには起きてたみたい・・・ショック
なんでそんなに早起きなん!?ってぐらい
昨日は昼寝もしてたし夕べも七時半すぎには寝てたからだろうなぁ
今はまってるナルトも見ずに寝てた
しんどかったらまた二度寝でもすればいいのに
夕べのナルトが気になったらしく
朝方から見てたらしい

二日も家に居られたらたまったもんじゃないし
仕事に行ってよかったよかったスマイルスマイルスマイル

そのかわりryuchinも
咳をしだしたよほえー
さっきから
病院に行こうよって
声をかけるけど
大丈夫って
の返事ほえー
かかりつけの小児科は26日から5月8日まで休むっていうし~泣き笑い
ちょうど改装工事してるから途中であけれる状態じゃないんだってショック
はぁ~その間心配ほえー
そんな時に限って病気しそうだしね涙ぽろり

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 17時37分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[旦那さんについて] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

4akibo

4akibo

カレンダー

お気に入りブログ

ケメたんの にっち? kekorin^^さん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
*なちゅらる はうす* 蓮4044さん
D.MOMO でこ… でこぽん1002さん
平凡家族 なっちん8081さん
リムままのひとりごと リムまま☆彡さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.