126402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feelings

Feelings

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimu_kimu

kimu_kimu

Calendar

April 19, 2014
XML
カテゴリ:日記
今回は福岡空港からo(^▽^)o
近いから嬉しい〜(^ω^)
納車して3日目の愛車で福岡まで行きました!
朝7時に家出て、10時発o(^▽^)o
1時間くらいで着いて、時差もないし、本当楽だった♡

今回は空港からホテルまでだけ送迎があるパックやったけ、仁川空港について、ホテルまでバスで移動!
眠いのに、バスでの移動1時間程度ずっと添乗員が話かけてくる(-。-;
寝たいのに、、、
他の人達も眠そう!
そのくらい添乗員分かればいーのに、「皆さん、どうしてそんな疲れてるの?反応悪いですよ、普通旅の始めってテンション上がるよねー」と説教じみた話してくる(・・;)
うーん、とにかく寝たいのに、、、
てか添乗員さんが1人で一方的に話かけてくるところも眠気に拍車をかけてくる(笑)
そして、自分達の行きたいところそれぞれ聞かれて、ダメ出しされる(°_°)
「こういうところ行かないと韓国に行ったって言えないよー」って(・・;)

とりあえず、免税店寄って、ホテル着いてから、帰りまで自由行動☻

とりあえず屋台で腹ごしらえ^_^

rblog-20140419091023-00.jpg

✳︎トッポギ
✳︎チヂミ
✳︎ホルモン焼き

そして、ここで、また獣臭と出会ってしまった。ホルモン焼きなんやけど、、、
でもイタリアで食べた、あの臭いのより100万倍まし(笑)
でも臭くて残した(・・;)
そー考えるとイタリアのはどんだけ臭かったんて話しよね。
でも本当に臭かったけ(°_°)

その後、ホットク食べたー♡

rblog-20140419091023-01.jpg

美味しかった〜(^○^)

そして、スーパー寄って、大量に韓国料理を購入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スーパー内にトッポギが食べれる場所あって、さっきたべたのに、また食べることに(笑)

rblog-20140419091531-00.jpg

めっちゃ辛くて美味しかった〜(^○^)

そして、若者も街へ行って服とか靴とかもみて、1日目は終了〜(^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2014 09:15:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.