126403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feelings

Feelings

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimu_kimu

kimu_kimu

Calendar

April 19, 2014
XML
カテゴリ:日記
この日は朝から、チマチョゴリを着るために、お出かけ(^ω^)
無料で着れて、写真とれた♡
満足(*^◯^*)

そして、ずっと欲しかったベレー帽買った♡

お昼ご飯はガイドブックにも載ってる有名なところに行きましたー*\(^o^)/*


rblog-20140419091821-00.jpg

✳︎キンパ
✳︎チゲ
✳︎ビビン麺

激う〜までしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次韓国行く機会があったらまた行こうと思えるお店でした!

そして、景福宮へ!

rblog-20140419093816-00.jpg

右下の画像が人類の進化の過程に見えるね、と3人で話してた(笑)

そして、これ!

rblog-20140419093816-01.jpg

窓越しの青いのが鳥に見えて、「こんな名所で鳥とか飼うんやねー」って言って近寄ってみたら、人間の軍手でおばちゃん達が掃除してた!笑
もう爆笑やったー笑


その後、お店周りして、またホットク食べて(笑)、夜ご飯はカンナムで焼肉食べたー*\(^o^)/*

これもまた激うーまで幸せやったー♡

とにかく、グルメ旅行楽しかったー*\(^o^)/*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2014 09:38:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.