126404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feelings

Feelings

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimu_kimu

kimu_kimu

Calendar

April 9, 2015
XML
カテゴリ:日記
九死に一生を感じるテレビを見たので、ちょっと過去の九死に一生体験をブログに残そうと思います!
千原ジュニアさんのバイク事故のドキュメンタリー⁉️を見て、、、あーー、この感覚覚えてるって思って、なんか無性に書きたくなったのです。

3歳の時、自宅前で補助輪付きで自転車を漕いでました。
道路には車が来るから出てはいけない、と言われていたのですが、まあなんせ好奇心旺盛な幼児でしたから、出ますよねー。。
その道路の端には溝があるんですよね、、、
今じゃなかなか見ないよーな田舎にある溝で、幅は60cmくらいかな…。
ヘルメットなんて持ってなかったからノーヘルです。
そこに落ちたんです、自転車ごと。
ここから私の記憶ありません。
頭を強打し、、、大量出血してたみたいです(°_°)
私の泣き声に気付き、母が救急車呼ぶ!!
んで救急車の中で私の意識が一瞬戻る。
救急隊の人が分かりますかー?って声かけしとって、私は懸命に口を動かそうとするけど、全身麻痺してて、言葉を発せず、身体も動かせず、また意識を失いました。。

奇跡的に頭を何針か縫うだけですんだけど、、、
当時の私、右目に違和感を感じ仕切りに痛い、痛いと言ってたみたいで、、、、
右目のとこの小さい骨を手術でとったそうです…。

入院生活ではばあちゃんとトランプとかしてたのはうっすら覚えてるけど、後の記憶はなし…

母の話では私は母としか話さず、看護師が来てもオール無視だったそうな…

今思うと担当の看護師の人、扱い大変だっただろーなあ…と。。

まあこんなに大量出血したけど、なんとか生きてて良かったです。

この事故以外にも1歳の頃、マンションの入り口のドアで手をつめて、あと少しでもげかかってた話し、足の爪がとれた話しとか色々あるんだけど、、、
また気が向いたら書きます(=゚ω゚)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2015 07:21:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.