051723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    野球やろうゼ!+「G」

野球やろうゼ!+「G」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.19
XML
カテゴリ:ゲーム
今日は休みなので、ゲームネタを。。。

先日、自宅の納戸にあるふる~い段ボール箱から、任天堂のFCカセットが大量に発掘されました。
報告によると発見されたのは、『テニス』、『ゴルフ』、『マイティーボンジャック』、『オバケのQ太郎』、そして『スーパーマリオブラザーズ』などでした。
『ファイナルファンタジーIII』も『ドラクエ』も見つかりました \(^0^)/

そこで問題発生!!!
FC本体が無------い!

で、、、、オークションで探すことに。

ゲッ!!! 高い!!! 千円ぐらいで買えるんじゃないのか。。。

じゃあ、ショッピングで検索!!!

し、、、、品切れ?

甘かった。。。コアなゲームユーザーっているんだね~と、怒る気が全くなくなりひたすら感心。

そんなわけで、【中古のFC本体】を探すことに決定。これから近所のゲーム屋さんを隈無く探索する予定。しかも、AV仕様になったニューFCがあるらしい。
それを探す!!!買う!!! 待ってろ!マリオ!(ルイージも!)

これが捜し物だ~!←GO!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 13:18:09
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nug-key

nug-key

Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

野球は筋書きのない… 東京ドームの株主。。さん
under par tomo1286さん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X