051722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    野球やろうゼ!+「G」

野球やろうゼ!+「G」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.22
XML
カテゴリ:プロ野球
ロッテが優勝すれば31年ぶり!

カネやんが監督の時?

アストロ球団と対決したときのころかな?(フィクションか。)

あんまり選手知らないんだよね。。。

かろうじて知ってるのは、村田兆治ぐらい。
ミスターロッテ有藤も知ってる!
レオン・リーとレロン・リーの兄弟も知ってる!
サイド(アンダー)ハンドの仁科も知ってる!
(俺の知識はやっぱり30年前か。。。)


子供の頃、野球帽かぶってたけどロッテだけは「買う」リストから
除外してた。
だって弱かったんだもの。

お店の子がロッテの営業さんから貰った思われる帽子をかぶってた程度で
ロッテファンは居なかったなぁ。

ちなみに自分でかぶってたのは、
ピンクブルーの太平洋クラブライオンズ・白とのクラウンライターライオンズ
(すっげーマニアックなんだけど。。。)
ジャイアンツはみんなかぶってたから、個性がなくてイヤだったのよ。
(言い訳に聞こえてます?キャラ変わってない?)
パジャマは阪神のユニフォームタイプのを着てマシタ......
ジャイアンツのあのおむすびくんみたいなキャラクターが嫌いだったの。おむすびくんだったら虎でしょ?やっぱり。(乙女キャラか!)


なんかタイトルと関係なくなってきたみたいなので。。。
どっちもがんばれ!がんばれ!

私は「G」が大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.22 13:03:00
コメント(1) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nug-key

nug-key

Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

野球は筋書きのない… 東京ドームの株主。。さん
under par tomo1286さん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X