051719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    野球やろうゼ!+「G」

野球やろうゼ!+「G」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
---家電ネタ---

家族を連れてヤマダ電機にお買い物。
目当ては「キャノンip4200」
こんなの↓
キヤノン PIXUS iP4200 【USBケーブル付】
キヤノン PIXUS iP4200 【USBケーブル付】

値引の上にポイント13%還元でしたよ^^
使用した感想はまたの機会にします(梱包まだ開けてないカラ)

さて次は...
イオン(ジャスコ)の家電売り場へ何故か連れて行かれる。
今さっき電器屋いってたろうに。。。

なにげに電子レンジを見つめる妻。
(欲しいってのか?ヘルシオが!)
こやつ↓
シャープウォーターオーブン 「ヘルシオ」AX-HC1-S
シャープウォーターオーブン 「ヘルシオ」AX-HC1-S

値段は11万くらい。

「ネットで買った方が安いよね~」

なんていってるとそこへベテラン店員らしきおばはんが近づいてきて一言

「おやすくしときますよ~10万もするけど~」

ここは八百屋さんか! そんなので心が動くか!!!

でも確かに
「電子レンジは水で焼く」には興味をそそられるんだよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 10:12:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

nug-key

nug-key

Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

野球は筋書きのない… 東京ドームの株主。。さん
under par tomo1286さん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X