051714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    野球やろうゼ!+「G」

野球やろうゼ!+「G」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.19
XML
カテゴリ:「G」
早起きして(今日は仕事)
ズムサタみたよ^^
秋季キャンプが終了です
充実した練習が出来たようですね



喜んでばかりいられない

宿舎から選手が出発していく中でのインタビュー
 
野間口登場
ミヤ:「調子はどうです?」
ノマ:「捻挫しました」(笑)

って。。。はぁ?
こんな調子でいいのか?
期待していいのか?
(?_?)

小田登場
打席に向かうときのテーマ曲があわないから
新曲を募集だってさ。。。
曲よりレギュラー獲る方が先だっつーの
ドラフトが終わって確実にまた1年経過したんですよ。。。
そろそろまずいと思われるが
(´д`)危機感が足りないよ

'06ジャイアンツ手帳(カバー付き)
3名様へのプレゼント 早速応募致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.19 09:17:43
コメント(2) | コメントを書く
[「G」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nug-key

nug-key

Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

野球は筋書きのない… 東京ドームの株主。。さん
under par tomo1286さん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X