051716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    野球やろうゼ!+「G」

野球やろうゼ!+「G」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.24
XML
カテゴリ:「G」
“巨人愛”の300万円で球場除雪

 “ジャイアンツ愛”実現のためなら思わぬ出費も痛くない!?巨人が約300万円をかけて、ジャイアンツ球場を覆っている大雪の除雪作業を行うことが23日、分かった。業者に依頼しての作業は24日から3日間の予定で、1日当たり約50人を動員する。
 21日に関東地方を襲った大雪の影響で、約15センチの積雪に見舞われた同球場。2日たって、3センチほどまで減少した部分もあるが、バックスクリーンの影になる場所には、いまだに10センチほどの積雪がある状態。27日からは小久保主将らが発案した合同自主トレが同球場で始まるだけに「何とか思うように練習させてやりたいと、球団から要請があった」と関係者。
 過去にも部分的な除雪を業者に依頼したことはあったがグラウンド全面となると初。経費は決して安くはないが、V奪還を目指す選手を球団を挙げてアシストする。
(デイリースポーツ) - 1月24日11時16分更新


野球が出来なくなるってことは深刻です。
自宅の除雪した雪がカーポートの屋根付近まで達しました。。。
豪雪地でも無いんだけど結構降りましたね~この冬は(まだ冬だけど)
高校の頃、グランドの雪かきをしましたが100センチはあったと思う!
マウンド・ホーム・ファースト・・・・ポジション毎に大きな穴を掘って早く雪が溶けるようにしたっけ。。。
雪かきって結構イイ筋トレになるんですけど、皆さんドウ?

サンコープラスチックスノーキャリー
山形では現在品薄状態!
ママさんダンプと言う愛称で親しまれています
(方言なのか?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.24 13:34:49
コメント(3) | コメントを書く
[「G」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nug-key

nug-key

Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

野球は筋書きのない… 東京ドームの株主。。さん
under par tomo1286さん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X