051717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    野球やろうゼ!+「G」

野球やろうゼ!+「G」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.25
XML
カテゴリ:「G」
「工藤塾」開校します

 巨人・工藤公康投手(42)が24日、ジャイアンツ球場で新人8選手と初対面。来るものは拒まない“工藤塾”の開校を宣言した。
 キャッチボールなど軽めの練習で切り上げた工藤は、新人について「とにかく厳しい世界だけど、あきらめなければ道は必ず開けるよ。ここがスタートラインだ」とエール。「(キャンプで)部屋(のドア)を叩いてもらったり、グラウンドで声を掛けてもらえば、僕に出来ることがあれば何でもお話しします」と直接指導を約束した。
 この日は卒業式を控えた辻内と、卒業試験を受けた福田の姿がなかったが、新人8人は初めての生・工藤を目の前に緊張気味。「野球を始めたころからあこがれの人」という左腕・深田は「工藤さんのうしろを付いていきたいです」。栂野も「技術面、精神面の両方を教わりたいですし、盗みたい」と早くも入門を志願した。
(スポーツ報知) - 1月25日8時1分更新


新人さんは是非授業を受けるべし!
受けたことはないがかなりのオススメに違いなし!
左腕投手なら誰でも師匠と呼びたくなる御方の授業は
私も受けたいくらいです \(^o^)/

部屋のドアを叩かせて下さい!(ストーカー行為じゃないよ)


<ミズノプロオーダー>工藤 公康(巨人)モデル<投手用>

<ミズノプロオーダー>
工藤 公康(巨人)モデル
<投手用>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 08:57:03
コメント(5) | コメントを書く
[「G」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nug-key

nug-key

Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

野球は筋書きのない… 東京ドームの株主。。さん
under par tomo1286さん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X