051703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    野球やろうゼ!+「G」

野球やろうゼ!+「G」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.19
XML
カテゴリ:プロ野球





<桑田真澄>パイレーツとマイナー契約で入団合意
2006年12月19日(火) 13時4分 毎日新聞

 【ニューヨーク高橋秀明】米大リーグ移籍を目指す巨人の桑田真澄投手(38)について、AP通信は18日(日本時間19日)、パイレーツとマイナー契約で入団に合意したと報じた。桑田投手は今オフ、巨人から戦力外通告されて、代理人とは契約せずに自力で米球団と交渉していた。
 来春キャンプには招待選手として参加する見通し。ほかにオファーがあったドジャース、レッドソックスに比べ、パイレーツはナ・リーグ中地区5位と戦力は低い。二けた勝利を挙げた投手もスネル(14勝)とデューク(10勝)の2人だけで、メジャー昇格の可能性が比較的期待できる。監督が大洋(現横浜)でプレーしたことのあるトレーシー、投手コーチがオリックスでコーチ経験のあるコルボーンと、スタッフが日本になじみが深いのも、桑田にとっては好材料とみられる。






いろんなところで報道されてますね。。
思ったよりサクッと決まりましたがドジャースやレッドソックスのような
人気球団をチョイスせずリーグ下位チームとの交渉をするなんざ心憎い!!!
最短で昇格を目指すなら最善策なのかもしれません。



 マイナーだからこんなキャップになるの?


 これはPNCパーク?


 恒例のZIPPO


さて、ここで間違い探し。。

さぁ。。どこ?

(意味わかんないね。。突然だし。。)

適当に探してやってください。

本人が喜びます。


■ブログが間違いってのはナシの方向でいいです・・。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 16:25:31
コメント(4) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nug-key

nug-key

Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

野球は筋書きのない… 東京ドームの株主。。さん
under par tomo1286さん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X