051707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    野球やろうゼ!+「G」

野球やろうゼ!+「G」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:「G」
いやいや。
危うく楽天のパスワード忘れる所でした。OTL

断筆したわけでもなく疎遠になってたブログも
ようやく書き込めるようになりました。

2月初めより毎日残業を強要され帰宅が20:00頃になってしまい
精も根も尽き果てておりました。

今日は金曜ですが勿論明日も出勤です。。。


スポーツニュースもチラ見程度のネタしかなく
書き込むには些か申し訳ないかと思い。。。。。。言い訳です。


育成選手松本が支配下へ・・・とか
金刃がナイスピッチ・・・・とか
主力級が(高橋・阿部・二岡)リタイア・・・・とか
キャンプも終盤ですね。


こっちはクライアントが借入金(1億)全額返済したいので
銀行に一緒に行ってくれ・・・・とか
確定申告の進捗状況が遅い・・・・とか
3月から休眠会社にしたいとか

土木関係の建設会社は火の車ですな。

激動の2月。 何かが起きそうな2/8月

キャンプリポートと銘打った企画も挫折。

雪がないので早々と5月病かも。


ダメはダメなりにやるしかないのね。。。。。


最近、救命病棟24時にはまっております。
「進藤先生」かっこよすぎです。
あんな男になりたいなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 22:22:47
コメント(0) | コメントを書く
[「G」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nug-key

nug-key

Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

野球は筋書きのない… 東京ドームの株主。。さん
under par tomo1286さん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X