129216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.07
XML
テーマ:家庭菜園(58824)




今日はhare


今日はビックリするほど暑いね!!!!

めちゃめちゃ暑いから、野菜たちもへばってたぁga-n

あわてて水やりして…今は復活!!


色々と見て回ったけどぉ…

やっぱピーマンの成長が悪すぎるa

3つ植えてるけど、2つは、もうあきらめたほうが良さそうな勢いかも????

???まだいける???(ピーマンの声。笑)


色々と調べてみたけど原因がまだ分からずa


りさち~ん!!!!!(名前だして良いんか?


ピーマン植えてるぅ?調子はどう?



花がある程度落ちるのは知ってるけど…落ちすぎちゃう??

カルシウム不足??

大きくならんしなぁ


近所に、おばあちゃんや、おじいちゃん(ちなみに…他人ね)の

畑があるから覗いてこようっとe

前に、どこかのおばあちゃんに聞いてみたら、

うちもそうやでぇ~。あかんわぁって言ってたけどなぁ



↓最近の野菜↓

daikon


大根、写真は2つやけど、もうちょい収穫できたぁ


きゅうり


きゅうりは、問題なく順調kira

ほぼ毎日、収穫できてるよんh



yasai


きゅうり&インゲン

インゲンは、かなり順調aこれは収穫のごく一部。



りりこ(トマト)も、はよ収穫したいわぁ

今年、、でっかいトマト植えんの忘れてたわa








カブ・ダイコン・ニンジン・ゴボウ・タマネギ・ジャガイモに根を食べる野菜の肥料 【600g】
【有機質100% もっと元気においしく育つ】有機で安心 野菜の肥料2kg 春第3弾10
リッチェル 野菜の肥料(計量スプーン付) 600g
ナス・トマト・キュウリ・ピーマン・イチゴ・サヤエンドウに実のなる野菜の肥料 【600g】
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 16:21:32
コメント(4) | コメントを書く
[(●´∀`) 野菜 (´∀`●)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X