129211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.04
XML
テーマ:家庭菜園(58824)


今、めっちゃa


kもなってるよぉ雫

でも、パパの会社付近は、雨なんて降ってないってb


奥さんとこ、どない?????



今日、本屋で、あたしのコメントが載った本を見た





!!!!!!!!!!!






アレンジされまくってて、あたしの書いた

文章の原形??がなかったぞぉぉぉぉぉ(爆)



ま、謝礼はもらえるんやから、いいかb

(そういう問題???




    ss



今日は当選品も届いたけど、W賞のストラップやったし(W賞の存在を知らんかったわ。笑)

ずっと書いてなかった野菜の日記を、たまには!!書きますk

もうそろそろ???次に植えるのとかもあるしねk




きゅうりは、植えてる中の1つを、前にもう抜いちゃったぁ

残ってるほうは、今もたくさん実を付けてくれるから、そないに、きゅうりには困らん(笑)


りりこも、めっちゃ順調で、トマトだらけになった野菜室a

来年は、りりこには応募せんと、でっかいトマト植えよ~っとo



ピーマンも、今、めちゃめちゃ実がついてる。ピークか???



パプリカもようやく収穫h

パプリカは…収穫するまでが、すっごい長かったぁ(笑)



ゴーヤも順調で、何回か収穫したけど、今も小さな実ができてるわh


インゲン、次はもっと植えよっと!!!!!!



きゅうりは、新たに2つ植えたぁ(早い???

にんじんやジャガイモも頑張らんななぁk


   ss


写真uしたっけ???

全部は載せられへんので一部だけ…


n   y


   収穫のごく一部


 で、これは鉢植えのきゅうり

k

3本出来てるよt


家庭菜園のお陰で、夏の食卓は、ちょっと賑やかになったわk




ちょっとな(爆)





これからも頑張るぞぉぉぉぉぉb






【時期限定】8月~9月初旬フルーツとうきび「味来」
みなみ農園の獲れたて夏野菜セット朝収穫したものをその日うちに発送!翌日にお届けいたします!
赤パプリカ★1個
朝採り新鮮野菜詰め合わせ~盛りだくさんのボリューム! 満足!よくばり野菜セット1,500円【新...
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 17:27:18
コメント(6) | コメントを書く
[(●´∀`) 野菜 (´∀`●)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X