129217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.05
XML
**ivh**



暑いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁh

またブログサボってたぁ~!!!!!!

5日ぶり…。でも、まあ、前の1週間よりマシかk

テンプレートをあらゆる所で探したり、時間がなかったりで忙しかった…と思う。笑



最近はハズレ確認がちょっと多くて(ちょっとか????笑)落ち込むわn



まぁこんな時もあるかぁ~

頑張ろっとw


最近と回収品と(一応、初荷か。笑)今日のお届け物は

t t


イオン日本ハムから商品券1000円と

前に、間違ってた届いた賞品があったけど、それの本物(爆)が届きましたぁa

左のル・クルーゼが間違えられてたので、右のハートが届いたやつ。

写真では、それぞれ2つずつしか撮ってないけど、ちゃんと4個届いたよo



で、今日は!!!!!!!!!!!!!

t


何それって????

これよ、これ これの申込書a





これは、岡山遠征に行ったときに作ったレシートで当たったものh

締切りが31日着やったけど、えらい早い発送やなo


天満屋アサヒビールからでしたa

岡山行った時はレシート2枚しか作れなかったけど、当たってくれて良かったわぁ



  aa




週末は、突然バーベキューになったのでスーパーには行けず…

土曜日に少しだけ行ってきましたぁo



イオン y ライフ y ヨーカドーy コーヨーy 西友 y 関西スーパーy セガミ

やったかな…



スカのお店もあったでh



コーヨーとは言わんけど(爆)


このコーヨーは初めて行った所やったけど、〆過ぎたのとかばっかりで、おもんなかった。

あたし、コーヨーとは縁がないんか、いつ行ってもハガキの収穫が乏しい。

お友達からハガキ貰ってても、お店にはない場合が多々g

今度行くときにはありますようにo




でも他にも色々ハガキが出てるみたいやから、本格的な!!スーパー巡りがしたいわ


今週末は、久々に兵庫に行く予定k

みんなはどこに行くんかな????


b
ひじか☆ちゃん、ちょっと変わったやろ??













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 16:24:50
コメント(23) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X