129218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML




3連ちゃんの日記でーーーすk




??昨日書いてへんやんって??

いいねん、日曜はもともと更新せえへんから、数には入れへんのk





どうや、繭吉~!!!


でも、明日とか明後日も更新休んでそうな気が…自分でもする(爆)





え~っと…


土曜日、あれからスーパー行ってたんやけどぉ、ちょっと道が混んでて…

目的のスーパーには行かず(行けず。。時間的にもな)

ちゃうスーパーとか、2件しか行ってないかなk





ライフでは、土曜か金曜か、、それくらいに出たばっかりのハガキがなかったから

サービスカウンターで聞いて、出してもらって無事ゲットh



ここのライフは、あんま行かへん(てか、あたしライフ自体あんま行かん。爆)けど

久々に!!ライフでレシート作りk



2~3ヶ月ぶりかもな、レシート作るんは。笑



レシートもまあまああるけど、結構バーコードとかのが多くない??

で、体験ツアーとか料理教室が多いから、あんまレシート作ることないわぁ






ほいで、日曜は、言ってた通り海遊館に行ってきましたぁk


それも家を2時過ぎに出て(遅っっ!!爆)


まぁ、日曜のことは、長くなるからまた次の更新のときにでも書くわぁ




って、あたしの日記、いつも長いけどk

短くできへんねよなぁ~。。。


不思議…     って、単に文章まとめる力がないだけ(爆)



いつも以上に長くなると、読むの疲れるもんなk





でも、日曜の午前中は、パパが用事で出かけてたんやけど、

オチビさんも連れてってくれたから

あたしは、おかんと西友とかオークワ行ったり。



オチビさんと離れ離れになったのは初めて!?やったけど…






めっちゃ楽やった(爆)





大丈夫かなぁ~とは思ってたけど、うちのオチビさん、パパ大好きhな子やから

そんなに心配はなかったなぁ~。


でも、やっぱ、ちょっとの間とはいえ、寂しかったけどねぇ~






西友では、また新しくタイアップh


前の日記にも書いたやん、ハガキがごっそりなくなってたって。

次行ったとき、このタイアップはあるかな??




あたしの行く西友は店名は言われへんけど3つあるねんけど、

この、普段行ってるお店1つで、ほとんど揃うなぁ~

今のところ、ないハガキがないし。



で、もう1つなんて、めっちゃええ店やでぇ~k

ないハガキがあればサービスカウンターに聞いてくださいみたいな看板??があんの!!


ここも、ほぼ揃うよk





反対に、揃わんのがダイエー…g


ダイエーも、いつものとこ数件じゃなしに、

ちょっと新規開拓に行ってみよっと!!






そうそう…

伊藤園、今めっちゃタイアップやってるやんかぁ~

あれさぁ、全国版って見つけた人おる???



特に大阪の方ぁ~

大阪にある???



何人かのお友達にも聞かれてんけど、あたしも見つけれてないわぁ~


このまま見つからんかったら、得意の、問い合わせしよかな(爆)




で、今日の当選品

k


セブンイレブンのお菓子引換券と、ヨーカドーキッコーマンからアリスの券



あたし、セブンイレブンは1口応募したけど、ハズレ~

前は当たったんやけど、前より難関になってない??

前ほど報告を見かけないような…(あたしの得意な、気のせいかな)




この引換券は、前にお友達ブログで当確って書いてたんやけど

繭吉ブログでの当選品なのだぁぁぁ



繭吉様(爆)、どうもありがとう~k


これは、旦那が、めちゃくちゃ喜んで交換しに行くはず(笑)

ホンマ、有難うなk


アリスの券は、ちょっと前にも届いたし、これで2つめk

ヨーカドーのは前ハズレてたから、今回当たってくれて良かったわh









designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 17:02:39
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X