129212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.12
XML
カテゴリ:プレ企画
**ivh**





k k k k k k k k k






??目がチカチカして見えへんって???




え~っと…

まず、単発ハガキ交換、ちょっと早いけど〆まーすk

希望してくださった方たち、本当に有難うございましたぁk

お返事は…とっくにしてますね(爆)

もう送れる準備も出来てます(笑)





!!!!!!

にも書いたとおり、

ハガキセットだけになるけど…

プレゼントしまぁ~すk




定期便単発ハガキ交換者さんの分を仕分けてたんやけど…

1つ多かったのだk





なぁ~んや、ハガキがプレゼントかいなって思われた常連さん、定期交換者さんには

めっちゃ少なくて申し訳ないんやけど、

商品券1000円(当選者さんに選んでもらいます)、もしくは切手20枚を!!




??話の意味が分からんて??あたしも今そう思ったぁ。笑



つまり、ハガキセットをプレゼントするんやけども、

ハガキセットのコースと、金券か切手の常連さんコースがあります。


ハガキセットは誰でも応募できま~す。

初めての方も大歓迎やけど、プレ企画だけの参加の方は応募しないで下さい



常連さんは、いつもコメントくれてる方。

今回は初プレ企画やから、ちょっと甘く…

1回でもコメントくれた方も常連とするのでお好きなコースを…




定期交換者さん、常連さん(お友達)には商品券1000円か

切手20枚(記念切手があれば記念切手、売ってなかったら普通のになります)の

プレゼントとなりまする~。



だって…交換してる人に、ハガキもう1セットは要らんもんなぁk


常連さんで交換してない方で、ハガキ要るって方がいれば、言ってねk




分かりにくかったと思うんやけど、ハガキ交換してない常連さんは

常連コースを選んだほうがお得やよ~。

金券(切手)が賞品やけど、ハガキも希望ならハガキ入れるからぁ~


5文??も書かなあかんし、方言使わんなあかんし、そのうえ

まだまだ知名度も低いブログやから当たりやすいんちゃうかなぁ~






ハガキセット、商品券1000円(切手20枚どちらか)を希望したるわぁって方は


HN

住んでるとこ

希望の賞 (常連さんコースかハガキコースを書いてね)

スーパー巡りに行く回数(週に何回か)


あたしに一言…じゃなく最低でも5文??くらいのメッセージを書いてくださぁい。


長ければ長いほど嬉しいかもk





そのメッセージも、標準語じゃなく!!!!!


住んでる(生まれた)ところの方言を使って





書いてくださぁいk


方言なんてないと言う方は標準語でOKです

まぁ、普通に友達や家族に喋ってるような感じで書いてもらえれば…



TBは2口、コメントは1口でーすk


〆は…15日の18時までです。多分(笑)



応募者いなかったら…

ハガキ交換者さんの誰かに2セット金券(切手)送るからなぁ~笑




TBされた方は、ちゃんと反映されるか確認してね~

反映されてなかったらコメント欄に書いてね。


??あたしTB受けつけへんようにしてたかも??あたしも確認しとかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 22:07:45
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X