129210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.21
XML





さっぶーーーーーk






今日は、京都の写真を…



k 

さとう。1番、ここに行きたかったんよ




k 

で、三つ丸。名前の通り、看板が三重丸やろぉ


k

で、ダックスっていう薬局



撮り忘れもめっちゃある(笑)


京都、マツモトっていう野菜が安かったスーパーにも行ったのに…





?? 



野菜???




そう、京都にまで行って野菜買って帰ってきたあたし。爆





他にも色々撮ったのあんねんけど、

大阪にもあるスーパーは載せとらんの…k




次は、どこの載せよかな~




そうそう、ここから愚痴やから嫌な人はkより下を見てね




京都…1つだけ腹が立った店が。


大阪にもあるスーパーやし、全国にもあるスーパーやねんけど

商品券で買い物しようとしたら





お釣り出ませんよ!!って。それも偉そうにな




いやいや、この商品券はお釣り出るんよ…って思ったので

この商品券はお釣り出ますよって言ったの~



んだら、うちでは出ないんです(何でかちょっと怒り気味)やって…


みんなも行ったことあるスーパーや思う

全国展開してる大型スーパーでっせ!!


あたし、ここの商品券お釣り出やんなんて言われた事ないけど??って言っても



怒り気味で、また





だから、うちでは使えないんです!!   ときた…







k





おばちゃん、最初に、お釣り出えへんとは言ってたけど

使えんなんて言ってなかったやんけー!!!

しかも、だからって何やねん、と、あたしも段々腹立ってきた…




ここの商品券は、かれこれ50回以上は使ってるけど

お釣りは全国で出るし使えん店もなかったよね、イ○ンさん(爆)




でも、おばちゃん、とうとう




機械が受け付けないんです!!




って怒り出したから、あたしもプツッ…


何で最初からキレられなあかんねんなぁk


機械が受け付へんのやなくて、おばちゃんが受け付けたないだけやろぉ




この後、結構言わせていただきました…




この出来事、すっかり忘れてたんやけど、ふと思い出したから

商品券が利用できるお店が載ってる一覧表みたいな紙あるやん

そのスーパーの商品券と一緒に入ってるやつ。


あれ探して見たら、ちゃんとその店も書いてあるk





   kk




今日は西友に行ったけど

やっぱりハガキがなくなるのが今までよりも早すぎ!!


日曜に行って、今日も行ったけど、

日曜には2束あったタイアップが、今日見ると残り2枚



ぺこちゃんのタイアップなんて、あたしが行くの遅かったからか

3枚しか残ってなかったk



いや、3枚残してくれて有難うと言うべきなんかk




ペコちゃんといえば、また始まったねk

お絵かきコンテストやっけ

お菓子セットが当たるやつやったっけ…もう忘れたk



人形にはあまり興味がないんやけど

お菓子なら旦那のために(爆)頑張らな!!


最近の当選品

k

アネさんのブログから、

クレシアマーク4枚デコハガキシールハガキk


アネさん、本当にありがとね~


今も魅力的なプレ企画中よk




k

オークワ各社から商品券1万円

ネットから商品券5000円でした



オークワ商品券が9000円しかないのは、1000円は旦那が持ってったぁ







2001年クリスマス限定品 不二家 ペコちゃん クリスマスディッシュ お皿
数量限定 緊急入荷!【非売品!】ペコちゃん人形(首ふり)鬼レア品
不二家 夢見るペコちゃん 陶器製 貯金箱(青パンツ)
【非売品!入手困難】ノベルティ ペコちゃんかわいいよ!
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 16:56:17
コメント(37) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X