129147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
++ ソース ++

**ivh**



まっこんちゃんとこの


「年末だしいらないモノもらってチョー!」プレ企画に参加するのだぁk



てか、あたしの大好物のお酒、いらんとはk


んなら、当たって、あたしが頂くわぁk



えーっと、お題…

今年爆笑したことは…


ん~?????




何やろかぁ…




まぁ最近やったら、夜中、あたしがハガキ書きやってたら、

寝てるはずの旦那が突然起き上がって、









  | `Д´|ノ




















俺分かったで!!!










これ(服を指差して)ルゥやろ!!!!!!!







って言うから、また寝言かいなって思ったあたしは…


カレーのルゥか???って聞いたった(笑)



ら…


カレーちゃう ヽ(Д´ )ノ



って。シチューでもないって言って、また寝たわぁ…




後はこの大人気の顔やろぉ、やっぱ


ここからビーッてやってな(  ゜  ▽  ゜  ;)!




んで、2人でカナリ話題にした

k


今年もやってたけど、今年はちゃんとwiiになってたで(笑)




でも、もちろん!!








色の指定は出来ません




やってk


当たりますようにk









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.15 15:35:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

吾輩は猫背である・… うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X