129209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
**ivh**





あれ?????






3日くらい更新してなかったかなぁ~なんて考えてたけど…



5日ぶりやったk




もう、日にちの感覚がズレまくってるわk



もう27日なんやなぁ~


あと5日で2008年って…早いなぁ!!!





みんなは今年の目標(懸賞も含めて)とかあった??


達成できたかなぁ~~~





あたしの来年の目標は…失くし物をあんまりしないこと(笑)



毎日のように、あれどこいったっけ??とか、


ちょっと…いや、かなりヤバイk




昨日もハガキ探してて、見つかったと思ったら、次はボールペンがどっかいった(爆)


探し物リレーは自分でやっときながら…疲れるk



あとは、今年よりも金券が当たるように頑張りたいなぁ~o


んで、ハガキの出し忘れもやな!!


これは毎月、毎月やってまうからね…(昨日もやりました。笑)



みんなは、どうやって防止??してんのぉ~


やっぱ記憶力がないとアカン??




    kk



クリスマス…終わったけど、どうやった??


あたしは予定通り、お友達一家とケーキ引取りとスーパー巡りk


で、夜は、もう1家族が集まって、3家族でクリスマスパーティo


レシートも一緒に作ったり、楽しかったよk





でも…夜中、あたしが運転して帰ってたん。


後ろに車がおることは、ず~っと知ってたんやけど、


突然その車、赤い光がk





そう、パトカーでした(爆)




前の車、止まりなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいってk





スピード違反したっけ??とか思ってたけど、ちゃう…




おまわりさんが来たとたん…酔っ払い旦那、助手席から発狂k



でも言ってることが酔うてるからか、おもろすぎた


どこ行ってたんって聞かれたら、どこでもええやろ何で言わなあかんねんに始まり…


極めつけは…突然、




俺が飲んどるから嫁が運転してるだけじゃ~って…




誰もなぁぁぁぁんも聞いてませんk




警察24時のテレビに出れんな(爆)でも、おまわりさんもこんなん相手に大変やな…



ちょっとした注意を受けて、荷物??のチェック(外から懐中電灯で。爆)



それで終わりやったけど、

この日はパトカーが多くて、あたしの後ろと前の前にもおったわ。

前のパトカーも途中で赤くきらきらぁ~笑


何かあったんかなぁ??



クリスマスくらい青とかにして欲しいわ(アホ)






最近の当選品は

k

スーパー伊藤園からお茶

ネットで商品券1000円(繭吉、金額は全然ちゃうけどオソロ。笑)


t

これは当選ハガキが来てたマルナカのクリスマスに届くお花

t

これは回収品で、本屋さんのキャンペーンから図書カード3000円

万代キッコーマンから焼肉4000円券(11月の当選。爆)

k

ホテイから、ビールはハズレたからW賞の缶詰

t

今日は、Aコープ花王から空気清浄機

イズミヤキッコーマンから焼肉5000円券




焼肉の券…万代は4000円やのにイズミヤは5000円って…この差は???


見えにくいけど、これ

k



でも両方同じお店やったし、使える期限も同じやったから良かったぁ~

9000円分食べてきま~すo



本屋さんの図書カード、1000円やと思ってたから3000円のほうでビックリ!!


空気清浄機は1つ当たったのがあったけど、もう1つ欲しかったから良かったk


あと、マアリちゃんのブログでハガキセットも届いてるけど、

画像はまた次…(ごめんね)



んじゃ、ちと早いけど、皆さん今年も1年有難うございましたぁ

今年はブログを始めた年で、沢山のお友達が出来て嬉しかったですk


良いお年を~k


ひじか☆ぽんの好きなバイバイ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 18:17:15
コメント(32) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X