129208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.09
XML
**ivh**






k


はい、いつものことやけど…



お久で~すk



日曜は、初めてのイベント、ミッフィーミュージカルに行ってきたぁ~



そこで、スヌ♪さんと、tokami挑戦さんに会えたよぉ~



少しやったけど、色々話せて楽しかったぁ~



人見知りするからあんまり喋れんかったけど、


子どもらは皆でキャーキャー言いながら走り回ってた。笑




会場を追い出されて(笑)人が多くて、みんなを見失って終了しちゃったけど


もっともっと懸賞の話がしたかったわk



遅くなったけど、有難うございましたk




ちなみに、座席…

旦那が抽選したら14列目やった(笑)


あたしが抽選してたら1番前やったでって(冗談でな)


言った嫌な奴はあたしk





でも14列目でもよぉ見えたし、


オチビは黄色いお姉さん!?に手を握ってもらえた。爆




ミュージカルの後は帰りながらスーパー巡りしたけど、

疲れてか、あんま行けんかったなぁ~



探してるハガキがあったから同じスーパー3店行ったぁk


同じスーパーに何店も行くのは旦那が嫌がるんやけどな。笑




1店舗目で、お得意のサービスカウンターへ行ったけど

めちゃくちゃ詳しく調べてくれて


本部に電話までしてくれてんけど、なかったぁk




その間の待ち時間20分(笑)



何でこんなにって???




あたしが店員さんと喋ってるのに、


大阪のおばちゃん2人組みが話に割り込んできて(爆)




買ったものの値段が、売り場の表示とレシートの表示とで、


ちゃうけどモノは同じものなんか??って、割り込んで


店員さんは困ってた。


あたしは面白かった。笑






2店舗目でもなかったからサービスカウンターへ…


もろ大阪のおばちゃん登場k




声もガラガラで…あのお方は本物やった(何じゃそれ。笑)






そのおばちゃんに聞いたら、あっさり、





あっこになかったら裏にもどこにもハガキないねんよぉ~






って。ガラガラ声で読んでな。笑



帰る時に、ごめんやでぇ~って大声で言われたから


ありがとぉ~と、同じく大声で言ってみた。



ら、他のお客さんに注目されたのは言うまでもなくk




3店舗目ではなかったし、段々しんどなってきたから聞かずに退散~



でも諦めれんかったから、


懸賞友達にメールして知ってるか聞いたら、





あっさり??判明(笑)







さてさて…

金曜日の夜中から東京へ向かいま~すk


帰ってくんのは月曜日。






それまでは…みんな知ってるやろうけど、サボりますk



ま、それがなくても更新できてないやろうけど(笑)


最近の当選品回収品

t

イズミヤ+クレハから商品券2000円

t

全肉連からお肉のギフト券2000円

西友+東洋水産から商品券2000円

イズミヤ+UCC森永から商品券2000円

t


オークワ+UCC森永から商品券1000円


でしたぁ~


森永UCCって、オークワ分は8日に届いてん…


他のタイアップ分はもっと早なかった???




オークワ分だけ遅かっただけか、郵便がおかしかったんか…

不思議や…




ママ宅にはラップから封筒(笑)が届いてるみたい。

また行かねばぁ~



クレハは、あたしの手元に届くまでに結構な時間かかった(またの日記で…)


マルちゃんは、西友分やったわぁ


結構、応募したけど1つだけの当選やったよk



今日は、わけあり商品を載せてみたぁ~残り少ないものもあるよぉ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 17:25:31
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X