129207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.10
XML








今日は当選発表日です~



ま、これはお楽しみって事で最後に(おい。笑)









今日は、りり☆さんと、我が家でオフ会。




まず、りり☆さんが駅についてから…


庶民的な買い物にダイエーやら西友に無理やり付き合わせ(爆)



ハガキ探しも少しはしたけど、お互い持ってるんばかりで、


しょーもないなってことで

すぐ退散…k




で、狭い我が家へ。



まず、お土産や、オチビが大好きな車(あたしは締め切り間違って応募できなかった)

をプレゼントしてもらって大喜び。


スーパーではベビーカーを押してもらうというVIPな事をしてもらい。爆








車(リモコンで動くの)は…すぐに得意の??解体屋を始め(汗)


ホンマに色んな失礼なことをしたオチビk




りり☆さん、ごめんなぁ…




それからは、あたしの懸賞歴×2倍以上という達人さんの

色んなお話を聞いたわぁ~






途中・途中で懸賞の話からかけ離れ子供や旦那の話、犬の話。


書ききれんほど深く色んな話をしたわ!!!!



あたしは6年目突入やけど、やっぱ知らんこともいろいろあったりで

色々と聞いたよ。



勉強になったよ!!



ま、大阪の人間らしく??色んなお喋りしてたら


娘さんから電話で、お取り寄せのハガキが届いたって。笑


そのすぐ後にあたしは旦那から電話があり…




そこであたしは時間に気づくという…


りり☆さんが駅についてから約5時間も監禁(笑)



ホンマに色んなお話が出来て楽しかったよぉ~


また電話しようね(お互い携帯やったら無料やし。爆笑)




駅から遠く離れてたけど、、、、ありがとうね、会えて嬉しかったです♪





今週は…りり☆さんは、あっこやね。あたしもその近くをウロウロするわ(笑)


りり☆さんは優しくて色んなことを教えてくれる頼れる存在で、


ますます大好きになったわk



チャリは山ほど、テレビも3台、あたしと会う前日はデジカメを当ててる


大物当選も沢山の、あたしの自慢の(笑)師匠です



りり☆さんのブログ












てことで当選発表~




今回は短期間にもかかわらず応募者も多くて嬉しい限りやったわ



当選者はオチビが選びましたぁ






コメント特別賞は。

あたしとしては、まっこんちゃんの(コメント見てね)約7年で笑ったんやけど


プレ企画は参加してなかったみたいなので…残念。涙







次に笑ったのが、3人いて数時間読み直したりとホンマに迷ったんやけど…









ぱんだくんさんです。



引越しの際、我が家の食器棚と同じ想いをしたってことと、書き方が面白かったぁ






ぱんだくんさんはコメント賞です。






そして当選者は、どないして選ぼうか迷ったけど



前回と同じく、くじ引きで。





オチビが選んだ当選者は、私書箱応募の、27歳の方(爆)


年齢を書いてたのは私書箱応募でも1名やったので分かるかな。


特別賞のぱんだくんさん以外、くじ引きで決めましたぁ




ハズレてしまった方。ごめんなさい。


次のプレ企画には、今回プレ企画参加してくれた方。


いつもコメントくれてる方。(今日からプレ企画までの間も含む)


いつもお世話になってる方。



えこひいきするつもり。爆






きっと2つの賞を用意するはずやけど



今回よりカナリの条件をつけるつもり(今回よりひどいんかって??笑)




次回は金券もしくは切手(郵便ハガキ)+ハガキ。


まぁ…どうなるかはあたしの予定次第でどうなるかは知らん。笑





ハガキは集まる枚数とか種類にもよるけど、ハガキはなるべく穴場で探してみるつもり





次は、きっと今より条件色々あるやろし


まためんどい応募方法なはず(楽しんでるのはあたしだけか。爆)






じゃ、ぱんだくんさんと27歳の方。笑


私書箱に住所や名前を連絡しといてね。


あたしは適当な性格してるけど、それでも20日ごろまでしか待たんので…





あ、23日。



キティちゃんの切手発売日やでぇ~


あたしの家に来る郵便局の人(営業)によると


これは予約殺到してるらしい。

窓口でもすぐうりきれるか、もしくは窓口までほとんど回らんとさ。


あたしの行く本局では予約殺到で、予約しても手に入るかさえ分からんってさ。


ま、これはあくまでも、あたしの住んでる本局の方のお話。



一応予約はしてもらってるけど、、、、


どうなるやら。



前に住んでたしょぼい郵便局では売れ残ってる感じがする。笑






記念切手の予約してる際、郵便局のキャンペーンは難関やという話を延々と聞かされた(笑)






知ってるってば(爆)









前回、結構すごかったらしいけど、郵便局のキャンペーンで切手貼るのは

せこいって言うといた。爆



僕もそう思いますやって。爆笑




でも、これからは記念切手は郵便局に買いに行かなくても配達してくれるから


ついでに予約もな。

便利やわぁ~


あたしがケーマーとも知ったので、これからは楽になりそう~




てか、前みたいに、はよ顔文字とか絵文字ダウンロードせなあかん…



愛想のなさすぎな日記…汗


コメントの返事もお友達ブログにもいけてない、、、、


そして私書箱やメールの返事も出来てない。。。。


明日にはする予定やから待っててね。ごめんね。





数日前に買った香水




あたしが買ったのはもう少し安かったけど、今は売り切れやって…


これが一番安いな。


色んなお店で見て1番安いイオンで買ったけど、やっぱネットのが安いな。

あ、贈答品には向いてないんで…






今は桃が食べたくて仕方がない。笑

スーパー行ってもハガキよりも魅力やぁ。ええにおいやでな。

今日は特売で検索した結果↓












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 01:09:21
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X