129207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

+゚*。:゚+今日はどこ行こ+゚:。*゚+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.23
XML
k




                        はい、お久ぁ~ k




                  やっとコメントの返事も書いて一段落…





                              k

                          いつもと何か違うて??









                       今日は、めちゃ派手やろ(爆)



           




             顔文字もダウンロードし直さんないかんなぁ思って、やっと!!やった。


                    (ノД`) と w( ̄Д ̄;)wワオッ!!の2つだけ(爆)






         最近は暑すぎて、スーパーにもよぉ行かんし、行く気すらない k



          この連休は、まず旦那一族(どんな呼び方。笑)が泊まりに来てくれたり


           お友達2家族とあたしらでバーべキューして、夜まで飲んでたりしたよぉk


           月曜日は引っ越して以来の、久々のスーパー巡り(プチ遠征)もできて


                       楽しかったぁ~t




         また商品券のお釣りが出やんだ、使えんだのと言われたりで色々あったけどk












                あたしのレジをしてくれた店員さんとの会話



                  この商品券はお釣り出るんですか????



                       あ、それ??




                      それ百貨店のやから使えませんね(キッパリ)








                      百貨店????????






                いや、これ使えるとは思うんやけど、

          お釣りが出るのか出ないのかが知りたいんよぉ…(前にも使ったことあるし)



 
                いえね、これ百貨店でしか使えないんよ!!






        (金券の裏面を見て)ここのお店の名前も書いてるんやけど??


(レジに夢中。笑)うん、でもねー、百貨店でしか使えないのよ(しつこい奴やなぁみたいな感じで。笑)








                         k




          (ここら辺で、あたしも呆れて腹立ってきて…)







          (金券の裏面を見せて) ここに○○ストアで使えるって書いてんちゃん…



                         え????ああ…







           で、こんな会話してたら、隣でレジやってた店員さんが来た…




    その店員さんが慌てておばちゃんに、その商品券は使えるしお釣りも出るって言うと


             えーそうなん(ちょっとお怒りモード)






                        やとさ!!!!!!!!!!!!












                で、またそのおばちゃん。



   その教えてくれた店員さんとはまた違う店員さんにホンマなん、みたいな事聞くんやでk







               これにはビックリしたわ…



          
           教えた店員さんもムッとしてたわk




                 ホンマ、色んな店員さんがおるなぁと思ったわ




     




         嫌なこともあったけど、結果的には楽しくスーパー巡りできたわk  





         んで、今日発売のキティちゃんの切手が届いたぁ~


        いつも切手を配達してくれる郵便やさんが、




       今日出たやつと、8月に出る切手のパンフレットをを見せてくれてんけど


            気に入るのがなくて断ったk


       キティちゃんのは色んな支店からも取り寄せたらしい(どんなけ人気???




      それでやっと少し余ったって言うてたし、まだ持ってきますけど…って言われたから



                2シートだけ追加して頼んでおいたぁ~



            みんな買ったかなぁ????


           あれは、なかなかないシールタイプやし便利やんなぁ







                  最近のお届けものと回収品は



                     少ないんやけど



んで、画像ないねんけど。。。デジカメの充電器、2つもあったのに行方不明k




                     近商+日清フーズから和モダン食器セット


                   ダイエー+小林製薬から商品券3000円


                  丸大食品からダブル賞の図書カード500円


               日清食品からダブル賞の…ぬいぐるみとラーメンとかの、、、セット(爆)


               ユニリーバからホテルのスペシャルディナーセット           


                    新居と実家だけでは少ないわ…




           って、先月の応募数からすると普通か。いや、、、当たりすぎかも(爆笑)




        ママ宅と、別宅にも何か届いてるみたいやけど全然回収できてないわぁ




                 大好きな金券があったらええけどなぁk








     



     



     


     



k





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 00:22:56
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

*。:゜andremama゜:。*

*。:゜andremama゜:。*

Freepage List

Favorite Blog

卸町ふれあい市 New! うふふ大好きさん

とくの懸賞日記 とくちゃん117さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X