597261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-08:15-
昨日朝もいろんな音がしていましたが、その中で東北方面と九州方面と思われる途切れる音(もう少し遠方)での有感があっただけでした。
*30日01:05岩手県沖 深さ約50km M3.5
*30日02:16震源地石垣島近海 深さ約70km M4.6
*30日03:18奄美大島近海 深さ約40km M3.5
今朝の音は目立っている順から南関東・伊豆諸島方面の音、東北方面、千葉・茨城方面の音、内陸から日本海側の音といった感じです。
Hi-netでみるとどこかしこも小さな有感は日々あるものですが、連日音がしている、音が目立っているところにそれなりのものがあると思っていますが…
圧は昨日には強烈さはなくなりやや強めの感じで強弱を続けています。この圧もまた強烈があったあと低下してからまた急激に強くなりある程度の規模のものが発震するというパターンが最近多いので弱まったからといって地震の発生がないとも一概には言えないのが微妙なところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/30 08:48:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X