595240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-17:36-
1月28日の日記の中で

昨日からサインがどれもはっきりとしたものであるのも気になっていますが、今朝起きがけから虚しさというか、なんというか、実生活とは何ら関係のない悲しみのようなものがドーッと押し寄せてきて、な、なにこれ…?と思いました。
以前からこのような感覚を感じると2~3日以内には大きな地震や災害、事件、事故などで亡くなられる方が多くあるような出来事が起こっていましたが、何かあるのでしょうか…
イシキの世界で起こっていること、または起こることに関係あるのかもしれませんが、よくわかりません。
とにかく虚しい…という感じです。


とお伝えしていて、前回2日の更新の時点ではわからなかったのですが、ジャカルタで今月1日からの豪雨により、死者がでたり、34万人が避難していることや
フロリダで2日未明竜巻が発生し、それも死傷者が出ていること、また、3日バグダッドのテロで開戦以来最悪の死者数が出ているというのがあり、感じてから2~3日以内というところには当てはまらずに4~6日ということになりましたが、なんともいえない虚しさはこれらに関係していたのだろうかと思っています。
イシキの世界で何が起こっているのかはよくわかりませんが、よからぬものの動きが大きくなっていることを多くのイシキが嫌がり、反動として現実に反映していることではないかと思いました。


前回2日の更新後から現在までのおもな動きは

国内有感地震(M4以上、または震度3以上のみ記載)

*04日20:59千葉県北西部 深さ約80km M4.2 最大震度3
*05日01:06父島近海 深さ約10km M4.6
*05日13:29青森県東方沖 深さ約30km M4.3

国外では
*2007/02/04 20:56:59(日本時間5日05:56) 19.480 -78.303 10.0 CUBA REGION M6.1


となっています。

体感のほうはここ数日で記憶にあるのが一昨日3日、日中にあった弱い鼓膜の振動とその夜遅くにあった左中指(関東)と左薬指(東北)、左手首(ロシア・アラスカなど北方面)のサイン、昨日4日は右手首(九州もしくは遠方)のサインと20:50千葉県北西部M4.2発生後すぐにまたあった左中指(関東)のサインとその後にあった右人差し指(中部。北陸など日本海側を含む。)のサインですが、関東東方沖や父島のあたりも以前から中指にサインがあるようなので、それぞれの発生場所とサインがあっているのではないかと思いました。

今日は朝からいまのところ、左親指(四国とその周辺。中国地方と近畿の一部を含む。)と右手首(九州もしくは遠方)にはっきりしたサイン、午後に左中指(関東)のサイン、弱いものではありますが、つい先ほど左手首(ロシア・アラスカなど北方面)を感じました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/05 06:56:59 PM



© Rakuten Group, Inc.