【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いままであなたがやってきたことじゃないんですかぁ?

締め出しだのなんだの叫んでる色惚けのあなた。

小学校のときにいましたよね、いつもグループ内いじめの中心にいて、
回りまわって自分がターゲットになると、泣き喚いて先生にちくる女

そういう奴、いたいた。

残念ながら、今回は不倫相手(おやぢ)の操作ミスのようで、
お取り巻きの叛乱ではないのねえ(頬に手を当てて

お取り巻きったってずいぶん減りましたけどね
現在のオトモダチは、きっと本当のオトモダチだと思いますYO


ところで、お子様情報垂れ流しはいい加減改めるべきだと思うが、
某所に掲載されていた意見に、「そんなことで子供の人生決めるな」
なるものがあったが、京大だろうが東大だろうが偏差値30台から受験可能であろうが、
金出すのは親だからな

その意見が掲出された時点での日記を読んでいないので、
現在あるものだけを参考にすると、金銭負担を問題にしているようですね
そりゃ親として当然でしょう

国公立の負担もさることながら、私大ともなれば、
親の経済負担は相当なものですから

大学行かせていただいて、さらに住居費も出せ、というのは
そんじょそこらでいうところの一流企業勤めの財力をもってしても、
家計を圧迫することになりますから

上記より伺える事実としては、

おばはん言うほど金持ちじゃねえよな、
ということです

だんな様が鼻水たらして稼いだお金で豪遊するのが当然(曲解)と、
お考えの節もおありでしたし、ぴらぴらのありえない洋服(おばはん好み)に、
金かけてます、てな記述も多数見受けられましたが、
そんなに余裕ないじゃん

フツーのおばはんがフツーに日記で遊んでて、
持ち上げられて、いい気になってる典型ということが、
改めて露呈されたの図、ということで本日のまとめに代えさせていただきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月16日 18時42分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

六畳2

六畳2

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/5o0o1yt/ お…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/4q7iaji/ …

© Rakuten Group, Inc.