269839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4コマニア

4コマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/17
XML
カテゴリ:4コマなどなど
日下さつき先生が、ついに竹書房に復活します。
http://4koma.takeshobo.co.jp/mankura_o/mankura_of.html

ちなみに「くらオリ7月号」の早売り分で次号予告を確認しましたが、
予告カット&タイトルが無いので詳細は不明です。

但し、「ついんえんじぇる」(旧PNの谷澤みき名義作品)では無いのは確かなようです。



あくまでもゲスト掲載なので、4コマファンの方で面白いと思った方は、

【連載希望!】という事で、雑誌アンケートに是非ご協力をお願いします。m(_ _)m


「MAX」で未だにゲスト扱いの「ディアン先生の弟子」についても、今迄通りご協力下さいね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/18 01:09:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[4コマなどなど] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.