175903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meechohのランニング日記

meechohのランニング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は通勤ラン12km walking4km (^_^)v
まだ帰路…帰宅は23時かな?
今日は行き帰りともランになった。今日は気温が高い。汗の量でわかる。
朝の通勤ラン中…いつも会うチャリのおばちゃま…なかなか上品な60歳代?だ。今日はなんとチャリでなく小走り!チャリがパンクしたのかな?顔を見合わせてお互い大笑い(^O^)
なかなか笑顔の素敵なおばちゃまです!たぶん若いころはミス中津だね。
歳をとるとその人の本当の顔になる。美しく歳をとりたいものだ。
あっ明日は別大マラソンだ!フクマーチ氏fight!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2009 09:37:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
楽天ランキング市場… ランキングスタッフさん
わたしのブログ hiikunnさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.