435416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Optical Pro Shop 4REAL

Optical Pro Shop 4REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Optical Pro Shop 4REAL

Optical Pro Shop 4REAL

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Windows版iTunesに脆弱性報告

 セキュリティ企業のeEye Digital Securityは11月17日、AppleのiTunesに脆弱性が発見されたとして、アドバイザリーで概略を公表した。

 それによると、iTunesにリモートから悪用できる脆弱性が存在し、ユーザーがログインした状態で任意のコードを実行されてしまう恐れがあるという。深刻度は「高」と評価している。

 eEyeによれば、この脆弱性はMicrosoft製OSに影響するという。iTunesのWindows版はWindows 2000とWindows XPをサポートしている。(ITmediaエンタープライズ)




C・ラブさん、薬物リハビリ施設を退院へ

 米ロック歌手のコートニー・ラブさん(41)が薬物リハビリ施設からの退院を許可された。
 ロサンゼルス地裁のランド・ルービン裁判官は18日の審問で、「これまでの経過は非常に順調で、この調子を維持してほしい」と述べた。
 ラブさんは、保護観察期間中の今年8月に薬物を使用したことを認めたため、リハビリ施設での180日間の入院を同裁判官から命じられていた。今後は外来で週2回、薬物検査とアルコール検査を受けることになる。
 ラブさんは現在、かつての交際相手の自宅でミュージシャンのクリスティン・キングさんに暴行を加えた罪で保護観察処分となっている。(ロイター)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2005 09:08:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments


© Rakuten Group, Inc.