000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Optical Pro Shop 4REAL

Optical Pro Shop 4REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Optical Pro Shop 4REAL

Optical Pro Shop 4REAL

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブラピ 子連れ来日

 熱愛がうわさされるブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が27日朝、ピット所有のプライベート機で成田空港にそろって来日した。来日は初共演した映画「Mr.&Mrs.スミス」(12月3日公開)のプロモーションのため。
 公には交際を認めていないが、長年連れ添った家族のような2ショットだった。到着ロビーに最初に姿を現したのはブラピ“パパ”。右腕には安心しきったように眠るジョリーの養子、ザハラちゃん(10カ月)をしっかり抱きかかえていた。その数メートル後ろから、ジョリー“ママ”が左手で養子のマドックス君(4つ)の手を引いて登場。
 2人は終始ご機嫌な様子。ピットは「ブラピさま~」と絶叫するファンに「ハウ・アー・ユー?」と声をかけ手を振るなど、心の充実ぶりをうかがわせた。
 朝10時の到着にもかかわらず、熱狂的なファンが200人と報道陣60人が集結。いつ結婚するか世界中が注目する大物カップルだけに取材陣からは結婚に関する質問も矢継ぎ早に飛んだが、2人は聞き流し入国。VIPカップルを守るため警備員が50人出動し、ピリピリムード。通常のコースをショートカットする厳戒ぶりだった。
 2人は28日、都内で行われる来日会見とプレミア試写会に参加する。
(デイリースポーツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 04:36:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments


© Rakuten Group, Inc.