【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全方向に意地でも良い未来を目指す

----------6月30日(金)

   ダンジョンをふさぐ巨大寸胴やっつけよう。だが通路狭っ
   まず比較的きれいでパパッと洗いやすい物からGOだぜ!

   って例によって突発が入る訳だ。で、不備が満載な訳だが
   お客様が最優先。ステキ工場のバックヤードなどまた後回し

   天気が良いんで錬金術師と軍手の維持活動。今だ誰も手伝わん
   良いんだ。双子座仲間で合法的に気分転換と会社に貢献だしよ

   午後からクソ忙しい時ネット銀行からメールあり
   なんと!ポイントサイトからマジで300円キター

   詐欺じゃなかったんだ。TV見つつテキトーぽちぽちで300円
   ワーイあらゆるポイントサイト片っ端から登録しちゃおうかなっ

   関係無いけど今日で1年の半分終了て早っ!夏が来る


----------6月29日(木)

   部品が無いなりに美しく仕上げ。創意工夫を最大限に駆使
   再利用できる部品は裏側に使うとか汚れた部分は削るとか

   「ドアC」を取り付けて完成なんだがコレがまたムズい
   4辺の爪は左辺が超重要。右辺はレバー邪魔だしよ~

   さて午前いっぱいアレコレした末メモリ基盤はやっぱダメポ
   部品が無いって言い張るんだから現状売りしか無いよねプッ

   レンタル戻り例によって付属品カリパクされてるぞ~
   営業に注意してや!ってソレは社長の仕事だと思うよ

   父の眼の術後どうなんだろ。とっとと母とバスで帰ったようだ

   プチ整形で男前になったか?とか冷やかしたいけど我慢
   母の気遣いを無駄にする訳にいかん。知らん事にしとこ


----------6月28日(水)

   中途覚醒ついでに資源ゴミを出して二度寝したぎがです
   陽当たりの良い部屋って太陽と体調が同調するんだろか

   睡眠時間めっきり減っても普通だもんな。ダメなのかも知れんが

   後回しにしてた機器は部品の供給不可らしい。多分ウソだな
   では無いなり最大限に仕上げるまで。大丈夫ちゃんと使える

   弟からのメールによれば父が手術で札幌来てるとな。母も
   平日だし術後は遊べないから連絡無かったのか?一言も

   会社前で偶然に遭遇した弟めっちゃ顔ガオってる。チャリ姿は良し
   解散した後に気付いたが今日って鳥の日。ケンタ食えば良かった


----------6月27日(火)

   そうかぁパラダイスア〇イ時代は色々あったな。殺人事件とか
   昨夜メイちゃんのディープぶっちゃけ話で悪い酔いした朝です

   通常業務なら寝ててもリモートで出来る。って例によって突発

   小顔氏のオファーは誠実なんで全力で応えよう。邪魔が多くとも
   どんな邪魔も実は回避できるが受けよう。全然平気とか内緒だ

   それでも不愉快が多いんだぜ?誰にも気づかせないけどさ

   セコマで立読みしたんで焼酎も買おう。って前のまだあったYO
   結局は全部飲むから無駄じゃないんだけど。ちょとファッキュー

   土曜日ピアノ磨きオファーきた♪店内のLED化するとな?
   「工事する所ぎがさん見たいでしょ」 見たいメチャ見たい!

   土曜は昼で早退しようかな


----------6月26日(月)

   本日も雨で気温も低過ぎてヒドくね?案の定ニュースな天候
   社長に「使わないでや」言われた電気ストーブにスイッチオン

   すきま風ビュービュー強いし雨漏りもすんだよっ!離れ小島はよ

   最近タバコはFORTEメンソール。近所で売ってる店は〇林商店
   閉店時間は早いし売ってても個数が限定なんで10箱だけゲト

   看板母さんは「全部どうぞ♪」言うても他の人のために残さないとさ

   メイちゃんから人魚伝説レンタル情報有り。デカいゲオはあるのか!
   真理さんの美しさに衝撃だった映画。監督の事件で再燃したのな

   よくDVD化できたよなぁ。衝撃仲間が偉くなって頑張ったんだな多分

   CG無し海中撮影がスゲーのに殺戮っぷりでカルト作品扱いかぁ
   確かにな。やり過ぎラストは認める。でもマジ美しいんだよ真理さん


----------6月25日(日)

   本日も週末の雨。しか~し特売卵が百家良卵なんで2店舗でゲトだ

   1点買いを堂々とやるのがヴィンヴォー人の基本姿勢だぜっ
   今日は100%リンゴジュースと半額ヨーグルトも買ったけど

   2度寝して午後から献血。晴れなかったので傘徒歩
   弟をチャーターしようと思ったのにメール無返答ちっ

   看護師さんは慌てん坊の人。カード満杯記念は虫よけスプレー
   これからの季節に良いぞラッキー♪またスヌーピーのマグもらた

   しっかし帰宅途中に下痢って人体の不思議。てくてく徒歩で腹ペコ
   ¥200惜しさに公共交通を利用しない根性を誰か褒めてくれよう

   4月末から始めた各種ちまちまポイントサイト。換金額に達したぜ
   楽天銀行ポチっとな。300円が振込まれるらしいよ?ホントか?


----------6月24日(土)

   本日はレンジと同時に鍋も磨く。そして画像も大量
   カードが無いのはるぃじの仕業か。ったくダメ野郎だ

   注意した方が良いんだが口ききたくねぇ。多分お互い

   献血行こうと思ったらベッドが満杯。じゃー立ち読み~
   と思ったらブッコフが臨時休業。天井が崩落の危機と

   なんとなく寄ったスーパーでスゥから電話。いちいち聞くな
   なぜ自分で探そうとせんのだ。大概どこにあるか解るだろ

   ポイントサイトのアンケート答えたら設問の量が異常
   なんの役に立つんだろ。2時間かかって意識が飛んだ


----------6月23日(金)

   ねんきんネットなんか使いづらいよ?って納得いかん部分あり
   なぜデザイン会社の部分が未納になってる?昼休み問い合わせ

   少々タライ回し後なんか途中で変更なってる?んなハズ無い
   どーも役所のデータと年金手帳の記録に誤差。見過ごせない

   問題解決には出向かなならんて。しかも2ヶ月後?なぜ?
   年金が25年から10年でOKになったんでラッシュ中とな

   ん?て事は以前アレコレ調べてダメだった弟のアレも変わったかも

   キャロット今日から3日間ポイント3倍。ゼラチン購入
   帰省お土産に買い溜めしとこうかな?冷麺セットとか

   関係無いけど進撃の巨人2良い所でもう終了かい。早っ


----------6月22日(木)

   るぃじ(現工場長)にクソ面倒を押し付けられたぎがです
   上だけやって~ってガスの焼き物は上が一番厄介なんだよ

   で鯛焼き・タコ焼き・今川焼き鉄板なんだが。超デコボコ複雑
   終日ガッツリやるハメに。ハッ!こんな時こそデジカメ出番だった

   なんかピザ食いたくなって弟とアリオのサイゼリアGO
   買い物する気だったのにアリオの皆さん返答が遅すぎ~

   ねんきん定期便ハガキ。ねんきんネットやらに登録&ログイン
   受給額予想は65歳から月7万ちょいらしい。今んとこな

   もし会社がちゃんとしていれば… な数値を簡易計算票に入力
   結果4万ほど差を確認あらためて愕然。弁護士と組合にメール

   この危機感を誰かわかって。早急に助けて~この損失


----------6月21日(水)夏至

   予想通り明日の団体交渉は延期だってさ。ホント面白い
   相変らずズラしてズラして諦めさせる戦法をとるダメ社長

   社保庁や労基署と違って組合は諦めないよ?おいらもな

   クソ塚は余計な仕事を増やしやがって。同じのもう一個って
   できるかー!と思ったけど意外とペロッと出来ちゃうおいら

   弟はお届けミッション無事に成功。画像のお手伝いも?

   そう言えば今日は夏至や。一応セルフ祝い
   チョコもなかジャンボを買い食い。うまー


----------6月20日(火)

   上司機械屋は面倒を押し付けるダメ男。しかもオラオラ小芝居付き
   バレバレとか教えてやらねぇ。コレさえ無きゃ尊敬されるのになぁ

   このチンケっぷりが面白くて放置したおいらもダメだった。でも
   本日のフライヤーは悪かった。まぁ元は君のサボりが根源だけどな

   立読み後に部屋で寝てたらマダムから電話。あぁ粘着材除去な
   股関節が悪いマダムに床拭きロボットは死活問題。まかせとけ!

   樹脂を損なわないクレ55でカリカリ。作業時間50分ほど
   灯油ならもっと早く粘着を中和できたんだけど。ま良っか

   弟に届けてもらお。時間差を節約。冷凍魚ありがとうマダム


----------6月19日(月)

   なんか色々と余計な仕事を勝手に盛られちゃってる月曜
   部品の手配やら突発の在庫確認。巨大な釜も洗うハメに

   錬金術師がジュース2本もおごってくれたら許すけど

   休憩用の本を読み終わったんで弟に返却
   風邪ひいたらしいんでローソンのラーメン

   鳥モモ塩と冷凍味噌ラーメン2名で504円の夕食
   カノちゃん車で迎えに行くなら薬はまだ飲めないな

   マダムから粘着剤除去のオファー有り。明日近所で待ち合わせ


----------6月18日(日)

   第1回団体交渉の議事録の書き起こしで悪酔いしたぎがです
   音源35分なんだが内容がアレでキツイ。セカンドレイプ状態

   寝坊して10時になっても山鼻店ラルズでは特売卵を確保できた♪
   いつもの雑誌も意外と充実してるし多少遠いけど範囲に入れよう

   シャツとズボンで色々ファッションショーして結局は作業着GO
   木目ピアノの仕上げ。その他ピアノ金属部サビをちまちま除去

   売上関係で閉店の危機とな?マダムはストレスで橋本病とな!
   海苔大好き仲間であった事も発覚。どおりで話が合うはずだ

   リフレッシュの場でもあるので存続希望。シニア教室ってどうよ?

   子供より圧倒的に数が多い年寄りに指先を使わせボケ防止
   展示中のピアノ総動員で複数人バイエル。ドレドレド~とか


----------6月17日(土)

   出しっぱなし電気ストーブに社長から突っ込み有り
   灯油を買わないクセに電気も使うなとは何を言う

   取りあえず作業のビフォア&アフター撮影
   いざ並べるとスゲーなぁおいらの技術力

   久しぶり天気が良いので少しでもピアノ屋GO!
   先日の弟は自己採点よりず~っと良い仕事してた

   HPで出来る事・出来ない事が判明しただけでも収穫と
   しっかし木目ピアノって分解どーすんだっけ。正面とか

   なんか雪かき用ダッフルもらってもた。マクレガーやん
   「ぎがさんならまだ着れると思うの」て良いのかマダム


----------6月16日(金)

   日々の苦労を初対面の人でも解りやすく…って
   もう長年すぎて完全に麻痺ってる。何?苦労て

   デジカメで洗浄のビフォア&アフターじゃダメか?
   本日フライヤーなんだが。突発入って何度も瞬断

   このアタフタ感が画像に映れば良いんだけど。無理だよなぁ

   サイクリングがてらセコマでヤンジャン&モーニン立読み
   お礼に焼酎を買お。って値上がりしてる!ちょ待てよ~

   なにコレ。貧乏人をサンドバッグ?まじ勘弁して物価高
   書き起こし作業もストップモーション。SAN値ゼロだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月02日 21時56分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.