【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オゥガくん離脱と答弁書にSAN値ゼロ

----------3月15日(木)

   おでん鍋がいつもと違ってチョト複雑。お~ぃるぃじ(現工場長)
   こいつも言った事サラッとしなくてクソ面倒。どうでも良いけど

   1つ片付けたら1つ突発。写真に映る所だけ綺麗にしてくれ!
   って結局ガラス張りだから全部やん。なぜもっと早く言わない

   撮影してから画像はドロップボックスへ。今日も良い仕事した

   残業帰り弟と風月でお好み焼き。ついでにラパンビルも見学
   大将コック引退したんか。俺もう遊びたいから!って大将…

   さて遅刻と酒臭いを全面に出した答弁書を弟と確認作業

   気分転換にツルハへ夜の散歩。溜息しか出ないや
   「精神状態に気をつけて…」ってもう壊れてるわ

   再起動も早いけど。おいらじゃなきゃ鬱病だな。とっくに


----------3月14日(水)

   いつもの機器でも今回のは超ドラクエ。サラッと行けそで行けねぇ
   1つ解決したら1つ問題が発覚。解決するにもイチイチ手間ひま

   資材の保管場所は遠いし洗浄後まで使えるか解らん。まじドラクエ
   通常どおり仕上げたら次にコレまたクソ面倒な突発。ビス回んねぇ

   18時ユニオン担当&弁護士と答弁書の事実確認。研修生も一緒

   酒臭い・遅刻を全面にピンポイントを拡大表現。仕事については?
   タバコに関しては完全に濡れ衣。アレは機械屋とキタローのだわ

   おいらの吸い殻は水で消すから真っ直ぐ。そもそも捨てない

   よく読んで対応しましょう。って
   よ~く読まねばならんのか。はぁ


----------3月13日(火)

   早起きついでにガッツリ確認せねば!と思った会社側の答弁書
   うん。精神が崩壊寸前になったので本能でブレーキ♪危ねぇ~

   どーしてどーしてこうなった?って面白がって放置したから。反省

   そして仕事は相変らず同時多発。クソ面倒なガラクタを商品化
   一切何も言うな状態だけど多少は言えよ。遠慮しろや作業量

   ちくしょう本日も良い仕事しちまった。面白かったから良いけど

   立読後のマイブームはPBカレー辛口。今はスパイスが必要
   取りあえず「何かに良い」とされてるヤツてんこ盛りで投入だ

   今日の風呂は塩たっぷり。皮膚シャカシャカして浄化GOGO


----------3月12日(月)

   炒飯はNOパラパラでOKのぎがです。シットリも美味い

   んで具など無くとも。油と塩と加熱で良いんだ。冷飯は
   卵だけ焼飯と昆布だけ汁の朝メシで本日も弟と出陣GO

   ヤバかったネット回線も復活。クール無表情でGO
   意地でも楽しく面白く仕事。労働審判中でもな!

   しっかし漏電てどういうメカニズムよ。取りあえず乾燥あるのみ
   これでダメなら上司機械屋にポイだ。例によって突発満載だし

   弟プレオ修理の手続きしたとな。今は支払の事は聞かんでおこう

   なんせ会社側の弁護士作成の書類キター。すげー言われよう
   急遽14日に打ち合せ決定。酔ってなかったら吐血してたわ


----------3月11日(日)

   特売卵を買って殻はカタツムリの巣に足すぎがです

   シメジもエノキも食わないか。マジで謎だなコイツ
   巻きのグルグルから推測すると4歳。結構な奇跡

   グダグダ食っちゃ寝して焼酎飲んでたら弟キター
   CVT修理は自分でなんとかする?ファイトだ弟

   おいらもカノちゃんもカンパできるが見守るのが勇気
   プレオは弟の存在意義とプライドの象徴。見守ろう

   とっととマシな収入を得られる職につけゴルァ!と言うのは簡単
   でも今は緩~く地道に今やれるベストな方法を選択するしかない

   幸い弟はよってたかって世話したがる人脈に恵まれている
   本人のポテンシャルもあるし本気出せばなんとかなるだろ


----------3月10日(土)

   「あの~俺、今日で辞めるんで」 は? なんですと?オゥガくん

   両腕タトゥーに部族ピアスでも無口で真面目なバンドマン
   この子の待遇もなんとかすべく暗躍していた側面もあった

   また間に合わなかったよママン… ガックシ。今回も急すぎ
   なんの挨拶も出来んかったが毎度の事。幸多かれと願おう

   時計もポロっと壊れるし。でもモトジマの技術力に感動
   てくてく歩いて中の島サツドラへ。激安八百屋にもGO

   トマジュー安いけど徒歩で箱買いは無理。サプリだけ買っとこ
   喫煙者&酒飲みにはビタミンCとBは必需品。DHC好き好き

   しっかし野菜高いな。なんで関係無いキノコも高いんだよ!


----------3月9日(金)

   本日も雨で路上ビッチャビチャ。歩幅を少な目ペンギン歩き

   溜まってた機器が社長チェックにより漏電だの点灯しないだの…
   使えれば良いやん。ったく中古屋なのに無駄に完璧を強いるな

   面白いからイチイチがっつり付き合うけど。なんせ時給だし

   午後から例によって突発。なんだかんだ今日も良い仕事してもうた
   ポールかわして内部に隠れるよう両面テープを加工。すげぇおいら

   ラルズでシシャモ格安。弟と食うべ思ったら金曜はお泊りデーだった

   独り食い放題してたら弟からSOSメール。愛車が廃車の危機?
   CVTが逝ってもた?リビルド修理とかどうよ?なんか知らんが

   病院ズッコケが解決したらコレかい。ったく同時多発だ兄弟そろって


----------3月8日(木)

   弟の愚痴を聞きつつ酔っ払っても朝キッチリ起きるぎがです
   弟のたんまり溜まったストレス&鬱憤マシになってると信じる

   過保護だけどズッコケ病院にクレーム電話。弟が変だぞコラ
   治療方針が合わねーよ紹介状とっとと返せコラ←ヤバい身内

   本日も突発をコンプリートしたら予報通り夕方に雨
   立読みしないで帰宅したら弁護士からメール来てた

   なんと!会社側が雇った弁護士は担当の知り合いとな
   これまた面倒くさげな展開に。まぁなるようになるだろ

   つか社長クソ忙しいのに居ないと思ったらこんな次第か
   あのドケチがよくも30分5千円の相談料を出したな。プッ

   どう相談したんだろ。バイトがカツアゲして来て迷惑だ!とか?


----------3月7日(水)

   奥行が出来るだけ少なくて大き目で前開きのヤツ
   よっしゃ任せろ!ガラクタ集めて組もうじゃないの

   張り切ったけどガラクタは所詮ガラクタ。ズッコケ~
   弟の病院探しもズッコケたらしい。そして車検か

   代車無しでJRバスで帰宅なら激安居酒屋でも行くか
   ってこの時間の札幌駅ならカノちゃんデート優先だった

   カノちゃん宅では消化されずパソコンも持たずこっち来た
   仕事先の意識低さのはともかく今日の病院は怪しいなぁ

   街中のクリニックより運転できる地域が弟には良いかも
   土曜にプレオが戻ってきたら散髪と食い放題でも行こう


----------3月6日(火)

   結局やるなら最初っからウダウダ言わんでやれよドアホ
   コイツの事も盛り込んだら労働審判さらにUPかもな

   とっとと次に取り掛かったらコレまたクソ面倒な状態

   腐蝕で穴あいてる。だ~からアルミテープを買えよ社長
   銀色の紙テープはアルミじゃねーよ応急処置もできんわ

   とぼしい資材を駆使して整備する酔っ払いすげーよマジで
   「うるせー客だからダメだわソレ」って却下されたけどな

   本日も良い仕事した。真鱈の子っこも良い感じに漬かってウマー
   弟宅の電話にイタ電?今どき希少。次は友達になっちゃえよ

   新たな病院探しで明日は駅チカのクリニック。当たりだと良いな


----------3月5日(月)

   工場前でコンクリート車が路上で絶賛スタック中
   天候&気温が激変する3月の北国あるある光景

   ある意味インスタ映え?はさて置きクソ塚オファーの機器
   配線がブッ切られて改造されてる。これは機械屋物件だな

   例によってアレが無いから出来ね~だのウダウダ無理ムリ詐欺
   その態度は尊敬されないよ?整備は面白かったから良いけど

   給料を割り振りしたら月イチ歯医者。なんか褒められたぞ
   口腔内が前より健康になってるとな。ストレス減ったかな

   工場出る前に銭湯の歯ブラシと重曹で磨いただけなんだけど
   こういう使い捨て歯ブラシの方が小回り効いて逆に良いのか

   カタツムリ超絶に元気。もーちょい待てってば。外はまだ雪だ


----------3月4日(日)

   寝坊したけど特売卵は確保したぎがです。シガさん好き好き

   セコマにカタログも返却。結局ポイントで交換したい物なかった
   あったけど足りないんだよ。タバコにもポイント付けば良いのに

   記録的ドカ雪が溶け始めて歩道がビッチャビチャ。また凍るかな

   19日に出席する用のスーツ買わなきゃな~思ってたけど
   2012年3月8日(木)に買ったヤツがまだ着れたぜ。ホッ

   上司機械屋の奥さんの葬儀に慌てて西友で買ったっけ。吹雪でさ
   もう6年前か。時の流れ早し。久しぶり役に立ったよ上司機械屋

   カタツムリが作業着を伝ってビックラな所まで脱走してた
   押し麦もメッチャ食ってる。大豆とか小豆とか穀物派だな


----------3月3日(土)

   包丁系機器の中にドッサリ古い刃物。当社規定で廃棄が心苦しい
   廃棄するにも刃にガムテ貼って二次災害防止のひと手間(8本)

   昨日やった1台はキャンセル。クソ面倒なのに変更かふざけろ

   マナティと美マザーがネット販路拡大の作戦通話を偶然確認
   最初から「正社員」だったらピッとおいらが業績上げた部門

   まー今となっちゃ何もわからんけど。お二人で頑張ってくれ

   15時用の本を弟宅の蔵書から勝手に調達。アポ無し
   天気が落ち着いたけど焼酎もタバコも昨日に補充済み

   プロノ行きたいけど今日は捨てドニチカ無いやガッカリ


----------3月2日(金)

   本日も朝から激吹雪。この湿気ったドカ雪プラス強風はヤバい

   死蔵在庫にオファー来た。何年振りだろ包丁系やんの
   突発に翻弄されてもキッチリ定時コンプリート。すげぇ

   明細見たら4回遅刻で手取り11万ちょいか。有休で埋めてよ
   なんで遅刻って独りで激寒業務して自律神経狂ったからだぞ?

   会社に告知が来てるハズだけど不気味なほど変らん日常
   そーいや第一回団体交渉もこんな感じだったな。思えば

   「何も言わず普段どおり働いて下さい」 by担当弁護士

   うむ。クール無表情に平常心だな。ステキに行こう
   もう3月だし水は落とさなくて良いかな?どうかな


----------3月1日(木)

   本日から3月なのに人命にかかわる猛吹雪。なんだコレ
   数分の通勤で視界ホワイトアウト。ベタ雪でビショビショ

   スコップ用意してくれたら雪ハネおいらも協力するのに。新居

   代替レジをサクサクこなして今回もコンプリート。次いこ次
   後回しにした予定が詰まってんだよ。しっかし雪やまねぇ

   プロノで安全靴の予定は後日だ。弟は根性で徒歩帰宅に成功

   とっとと帰って水道を上げたら吸気口から水漏れ。うわーぃ
   そーだ再起動だった。つか相変らず話が長いよ管理人さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月03日 12時51分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.