057085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  pearly smile  **

** pearly smile **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**KAYO**

**KAYO**

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
天使に逢いたい・・・ Megu0823さん
♪komao成長日記♪ *mamao*さん
☆バンビ家の英国ライ… ☆☆☆バンビ☆☆☆さん

Comments

**KAYO**@ *きっこ*さんへ \(◎o◎)/! きっこさんだ! 大変ご無沙…
*きっこ*@ Re:無事に・・・(12/14) 久々に覗いてみたら、妊娠出産とおめでと…
**KAYO**@ はまぐりさんへ はまぐりさ~~ん! ご無沙汰です!! m…
**KAYO**@ ☆☆☆バンビ☆☆☆さんへ ご無沙汰してます<(_ _)> うんう…
**KAYO**@ レイレイ(^-^)さんへ Lilypieの妊婦用のは貼り付けてあったんだ…
2007.10.08
XML
カテゴリ:日々のこと
W(=0=)W ガオォー!!

ものすごく長く(取り留めもなく)書いたのだけど消してみた!(笑)
何だったんだ?今までの時間は?

もっかい、さらりと書いてみる…

仕事は一応、娘が1歳になるまで育休を取らせていただくということで手続き済み。
何の気なしに『1年』と決めてしまったんだけれど、産まれたら産まれたでいろんな思いや事情が…
結局2年に変更の予定。あくまでまだ確定ではないけれど。
職場的にはもちろん迷惑はかけるわけだけれど、一応3年間育休が取れないこともない。(2年目・3年目は無給になるけれど)
育休中に1回だけ期間を変更出来ることになっているので(やむを得ない事情があるときはその限りではないらしいけど)期日は慎重に決めなさいと上司に言われ、只今保留中。

でも3年も休んだら職場復帰する気が絶対失せる…のと、パールちゃんが立って、歩いて、何でも食べられるようになって、あわよくばトイレトレーニングまで…(ちと厳しいか…)できていれば、仕事中預かってもらう予定の母も楽なのではないか?と思ったり。
心雑音のフォローを2歳くらいまでするらしいことや、離乳食でちょっと躓き、しかも「アレルギーとか大丈夫?」状態だったり(何せおかゆで躓いたからね)…
ちっちゃいことばかりだけど(笑)いろんなことひっくるめて2歳の誕生日までにしてもらおうかなぁなんて思っています。

もともと、夢は専業主婦だったんですよね~(笑)
昔の私が見たら、子供が産まれてもなお働いているなんて信じられないんじゃないか?
幼児教育の道を目指していたのに、何故かまた勉強して医療職に(笑)
何もかも少しづつコースアウトしてます。
仕事にやりがいがあって辞めたくない!っていうわけでもないんですがねぇ(ーー;)

育児もやりたいけど、仕事は辞めれない…
なんかちょっと心の中で葛藤があったり…



また取り留めないじゃん(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 02:34:08
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.