057089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  pearly smile  **

** pearly smile **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**KAYO**

**KAYO**

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
天使に逢いたい・・・ Megu0823さん
♪komao成長日記♪ *mamao*さん
☆バンビ家の英国ライ… ☆☆☆バンビ☆☆☆さん

Comments

**KAYO**@ *きっこ*さんへ \(◎o◎)/! きっこさんだ! 大変ご無沙…
*きっこ*@ Re:無事に・・・(12/14) 久々に覗いてみたら、妊娠出産とおめでと…
**KAYO**@ はまぐりさんへ はまぐりさ~~ん! ご無沙汰です!! m…
**KAYO**@ ☆☆☆バンビ☆☆☆さんへ ご無沙汰してます<(_ _)> うんう…
**KAYO**@ レイレイ(^-^)さんへ Lilypieの妊婦用のは貼り付けてあったんだ…
2008.02.11
XML
カテゴリ:10ヶ月
ぎゃ~!「(≧ロ≦) アイヤー

今日もこんな時間だ!!!

ここんとこ毎日睡眠時間が少ないぞ~ヘ(´o`)ヘ
お肌に悪い!(笑)


近況報告します!(`◇´)ゞ

お雛様が予定通り8日にきました!

ohina.JPG

お店の方(←社長さん(同級生の父)が直々にやってきた(^_^;))が数人で来られて、
手際よくセッティングしてくださいました。
もう一回り大きいのにするか悩んだのですが、これで充分でした…
というのは、パーツを片付ける箱のほうがでかいからです!!!(笑)
押入れに入るのか?と不安な感じです。
今はまだ、お雛様の前に箱が積んであります(ーー;)
そして、片付けるのが一苦労な予感…
セッティングしてもらう時にしっかり見ておかねば…と思ったのですが、
何がなんやらパーツが多くてさっぱり分かりませんでしたよ(@_@;)
大丈夫か?私!!

あとはお花と料理の用意をして写真を撮るだけです…
それが大変か…(^_^;)



あとは、最近のぱーるさん。
少し前まで動き回ることも少なかったのに、
ものすごい移動をするようになって大変です(@_@;)
いろんなもんが引っ張り出され、ゴミ箱は倒され…
今まで遊んでいたおもちゃなんかに見向きもせず、ひたすら旅に出ておられます(笑)
慌ててパールちゃん仕様に部屋を模様替えです…


あとは、保育園の乳児教室で

inaiinai.jpg

こんなもんを作ったり…
(後ろにストローがついていて息を吹き込むとワンワンが出て来ます)


pa-usa-co.jpg

こんなのを作ったり…
(♪ぱんだ・うさぎ・こあら♪の歌にあわせて動物の面を出して、最後に窓枠の面からママの顔を「ばー!」と出す)


明日は某音楽教室の見学です。
近々もう1つの教室も体験レッスンがあります。
今週もドタバタな予感です…(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 02:39:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.