057090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  pearly smile  **

** pearly smile **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**KAYO**

**KAYO**

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
天使に逢いたい・・・ Megu0823さん
♪komao成長日記♪ *mamao*さん
☆バンビ家の英国ライ… ☆☆☆バンビ☆☆☆さん

Comments

**KAYO**@ *きっこ*さんへ \(◎o◎)/! きっこさんだ! 大変ご無沙…
*きっこ*@ Re:無事に・・・(12/14) 久々に覗いてみたら、妊娠出産とおめでと…
**KAYO**@ はまぐりさんへ はまぐりさ~~ん! ご無沙汰です!! m…
**KAYO**@ ☆☆☆バンビ☆☆☆さんへ ご無沙汰してます<(_ _)> うんう…
**KAYO**@ レイレイ(^-^)さんへ Lilypieの妊婦用のは貼り付けてあったんだ…
2008.02.13
XML
カテゴリ:10ヶ月
いつもは夜中に徘徊している私ですが…(^_^;)

今日は逆にものすごく早起きと言うか、あんまり寝てないのでまた寝不足~( _ _ ).。o○


タイトル通りなんですが、パールちゃん、夜ちょっと熱っぽくてですね~(ーー;)

お雛様がやってくるって言うんで、パールちゃんが生まれて以来、畳の上に川の字になって寝ていた和室を明け渡し(笑)もともとのフローリングにベッドの寝室に3人で移動。
そしたら、結構寒くて(~_~;)
暖房つけっぱなしもどうかと思うし、かといって切ると寒い…
試行錯誤しているうちに、パールちゃんは鼻タレに…( ̄ii ̄)
和室偉大ナリ…
でも、鼻かぜ自体すぐ快方に向かったので安心していたら、完全に治ったわけじゃなかったんでしょうね~(~_~;)
2日前からまた鼻タレ、昨日は痰が絡むようで喉がゼロゼロ言って辛そうでした。
熱もなかったのでちょっと様子を見てましたが、昨日の夜微熱がありまして…(@_@;)
しかも、痰が絡んで息ができなくなって…が数回\(〇_o)/コワイヨー
それがひきがねで吐くこと数回。

熱も上がることを覚悟して…ましたが、どうやら熱は上がることなく今朝は平熱みたい(≧∇≦)b
相変わらず、鼻が詰まり痰が絡みおっぱい飲むのも辛そうですが…
いっそ、咳が出て痰が切れればいいんでしょうが、咳は幸か不幸かでないんですよね~。

で、先ほど小児科の予約…
6時半から午前の予約ができるのですが、早くしないとものすごく混んで、早々に予約打ち切られちゃうんですよ(~_~;)(←それもどうなの?って感じですよね~予約なしの飛び入りだとものすごく待たされるし…)
夜中、パールちゃんの様子を見ながら「勉強でもするかー(´ヘ`) 」とうっつらうっつらしつつもほぼ起きてました。
お友達のブログを徘徊したりして時間を潰し(←勉強してないじゃん!)6時半すぐにネットで予約を入れたら「13番」…
もっと早い順番だと思ったけど…まぁ、よしとしよう…
30分後の7時に順番を見たら「次の予約は58番です」だって\(〇_o)/

しかし、今回の風邪はたいしたことなさそうですが、まだ突発もやってないし、今まで病気らしい病気をしていないパールちゃん。
怪我をしない子も風邪を引かない子もいないですもんね~。
こうやって、子供も強くなっていくんだし、親も親として成長していくんですね~(@_@;)

数日おとなしくしていようと思います(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 08:19:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.