072444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆりママのお弁当 2 ♪

さゆりママのお弁当 2 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サユピン524

サユピン524

March 9, 2009
XML


こんばんは

本日は長女アユさんの高校受験の初日でしたスマイル

まだ 明日も面接があり、続きます。

そして、木・金曜日も 受験ですきらきら

今までがんばってきた成果が出ますように音符

そんな サユママが出来ることといえば おやつを作ることだけです食事

今回は に挑戦しました

いちご大福 みたらし団子

  いちご大福       みたらし団子

本日もおいしくいただきました。

ご馳走さまでした音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 9, 2009 09:07:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手作りお菓子・ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X