000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さゆりママのお弁当 2 ♪

さゆりママのお弁当 2 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サユピン524

サユピン524

September 19, 2009
XML
カテゴリ:お弁当

秋です

9月に入って いきなり秋らしくなってきました葉

雨が降った日なんかは 寒い~~

アユさんのお弁当画像が いっぱい溜まっています。

9/7 9/8

9月7日            9月8日

9/9 9/10

9月9日            9月10日

9/11 9/12

9月11日            9月12日

9/14 9/15

9月14日            9月15日   

9/16 9/17

 9月16日            9月17日

9月が始まって アユさんの学校では、文化祭、体育祭・・・・

目白押しきらきら

アユさん 学園祭

右が アユさんです音符今回は ヒップホップ系のダンスをしました(男の子のパート)

毎日 毎日 楽しかったみたいで、キャーキャーしていたのでしょ~

帰宅するなり、ばったり熟睡してました眠い..

お疲れさんきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2009 11:20:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X