039132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4つの音

4つの音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふりっしゅ

ふりっしゅ

Calendar

Favorite Blog

R・E・D・O・E~REDS… エレネルさん
さぎょうべや バンチャ4649さん
数の世界 numbers0617さん
アリュ‘sハウス ありゅまーじゅさん
ちびぐま秘密の日記 ちびぐま♪さん

Comments

恋のテロリスト10261@ お疲れ様です 社会人は大変そうだ。 あまり無理をし…
ふりっしゅ@ ほんと忙しいのね~ ☆ツカさん リアルで元気でいてくれてるなら…
tukapon@ 幽霊と化してます・・・ すっかり幽霊と化したtukaponです。 まっ…
バンチャ4649@ うーむ やっぱりいろんな人がやめてってるねー …
すたおー@ Re:一ヶ月間の不在期間(09/12) うんー多分なんだけど。 みんなそろそろ…

Freepage List

Headline News

November 22, 2006
XML
カテゴリ:RED STONE関連
本日は夕方頃にIN(その前に倉庫予約をしておきましたw)

一昨日遊んだ姫様がメインでINしていたので数十分、ダメル地下遺跡でTUってきました^^

姫様とおっさん(ぁ

姫様がGVだった関係上少ししかできませんでしたが、楽しかったです^^


その後、メインでINすると・・・

どうやら、サブのレベ上げGHをするとのことなので、武道で寄生させていただきました^^

本日の場所はダメル地下遺跡です(本日二回目

残念ながらSSはございません(死

まぁ、無くても・・・ですねw

お手伝いしてくれたBISさんとアチャさん(ランサさん?)が落ちられたので、今度はオイラがシフを出してテレットでレベ上げGHを決行してきました。

テレットレベ上げGH

三人という少人数GH!

でも、うまかったとのことなのでよかったです^^




さてさて、ようやく題名に入ります。

またも本日ゴールドラッシュやってまいりましたw

オイラはもうクエを受けれるキャラが残っていなかったのでWIZで支援をします。

狩ってますΣ

ごらんの通り、倉庫でございますが・・・

MOBレベ500↑(?)をいともたやすく撃破していきますΣ

すごい・・・次元がやはり違いますOTZ





昨日よりさっくりとこのクエは終了。

さて、問題のスマグ地下道です・・・

まずは剣士さんが一匹目でサクっとUPΣ

ありえねぇ・・・・・



オイラはWIZで2~3時間、シフで1時間だったのに。。。;;

そして、オイラとBISさんは補助、火力さんは釣りにまわってクエをしてる人をお手伝いw

釣り名人


釣り名人がここにいらっしゃいました


重なってて見難いですが、かなりの量釣ってました。。。

今日は支援仕様(&倉庫用抵抗装備)なオイラでは少々厳しい量ですね><

たとえ相手MOBのレベルが相当↓だったとしても死ねる自信がオイラにはあります(爆

通常狩り装備でいけばよかったな・・・



さて、この剣士さんが釣っていたMOBの山は・・・

まさに瞬殺・・・

クエしていた戦士さんが一瞬にしておいしく調理してくださいました・・・

戦士さんマジ強い・・・

ダメとかもうハンパないです・・・





こうして全員無事クエもUPし、最後の「ゴールドスワンプ特攻」がいよいよ決行されることとなりました!(途中でクエ手順間違えていて、あわてて一回バリアートに戻ったのは内緒・・・w)

嵐の前の休息’
ゴールドスワンプ特攻前のマッタリTIME。

最後の特攻クエは一緒にやらせていただきました。

さてさて、どうなることやら・・・







ゴールドスワンプ洞窟に入ってオイラ達が見たものは・・・















ダ○●専用露天INゴールドスワンプ店



露天でした!

こんな所で露天デスカ・・・w

会話内容

そして、当然ネタとしておいしくいただきましたw

ちなみに会話中にある通り、商品はすべて無限矢でしたよw

無限矢とかソロで出したことないな・・・(どれだけ運が低いんだか・・・w






さてさて一行は奥へと進んでいきます・・・

奥へ・・・

戦神様方ありがとうございます!


ここでも狩りでございますね・・・

そして良品でないな~とかも言っちゃってます。

ここで狩りできること自体、もはや称賛にあたいするとオイラは思いますよ。。。



こうした皆様の助力もあり、一ヶ月以上停滞していたゴールドラッシュのクエが終わったのでした。
やっとインベ一個あいたー;;(結構迷惑でした^^;

シフの方のゴールドラッシュもまた後日手伝っていただけるそうですwありがたい><w

ギルメンの皆様、ご協力ありがとうございました^^





☆本日クエやってて気になったこと

疑問だ・・・

「アリエネ」の部分ではもちろんありませんw

その↓の鷲闘士の言葉ですね。

まず、一つ目の疑問


鷲闘士はこんなにかわいいんですか!(ぁ

わ~パパだ~、って・・・



あんなに凄まじいダメ出しておいてそんなかわいいこと言わないでください><w


なんだか和んでしまいます・・・





そして二つ目の疑問

これってやはり未実装のクエなんですかね?(普通はこっちが一番にくるだろw)

ゴールドラッシュみたいな形式でない限りは適正300↑のクエでしょうかね?


クエは200くらいからもう全くなくなってしまうので、新クエを導入してほしいですね~



以上、本日の疑問でした~^^


〈私信、Bさんへ〉

姫様あそこに放置な流れになっちゃってマジすいません><

次にINしたときに必ずお迎えするんで耳ください・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2006 10:02:45 PM
コメント(5) | コメントを書く
[RED STONE関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X